※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanimaru
子育て・グッズ

八尾市のひかりまち保育園に通われている方へ、入園準備について教えていただけますか?仕事が忙しいので少しずつでも準備したいです。

八尾市のひかりまち保育園に、通われてるかた、よければ入園準備する物おしえてもらえますか?仕事してるので少しずつでも準備しときたくて(*^^*)

コメント

mummmm3.6.9

すみません、回答とは違うのですが、ひかりまち保育園の雰囲気はどんな感じでしたか?😊
二次選考検討中でして💦

• hanimaru

hanimaru

私も実は見学いけてなくて。。。>_< ただ知り合いが3人ほど、通っててもちろん出来たてなのでキレイだし食事も手作りで、何より園長先生の評判が、いいです(*^^*)3歳から南本町に、なるので少し遠いのが私は悩みました〜>_<でも通ってる人は、オススメってゆってました(*^^*) 2次いけると、いいですね〜(*^^*)

• 2月13日
  • mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

そうなのですね!お知り合いが通ってると安心ですし、園長先生の評判がいいのは心強いですね💕
    結構空きがあるようだったので申し込みしてみようかなぁと思います😊
    私も3歳からは遠くて通えそうにないのでもし受かっても転園希望出しながらになると思います😭
    お返事ありがとうございました✨

• 2月13日