※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白兎
ココロ・悩み

数日前、ハイリスク妊婦になっていたことが分かり、産婦人科で旦那と話し合い。旦那の対応に感動し、旦那に惚れ直したいという相談です。

数日前の話です。

知らぬ間にハイリスク妊婦になっていて、近場産婦人科に「なんでうちに来たの?旦那さん連れて一度話を聞きに来てください。別病院を紹介する事になると思いますが。」と言われ、、、、、、

旦那を連れて受診。
極力転院させたい産科医から
「いざって言うとき仕事休めますか?」
「はい。」
「出産早まってもすぐに駆けつけれますか?」
「はい。」
「入院中奥さんについて何日も一緒に泊まれますか?」
「、、、当たり前じゃないですか。結婚してからこいつがおかしな所なんて見たこともないし、妊娠してからも不安定な要素なんて無いですよ。昔の話しでしょ?俺からしたらマジメに生きて頑張りすぎてた証拠なんで。俺がフォローすればここで問題なく産めますか?できる限りしますよ。俺の大事な嫁なんで」

、、、惚れ直しましたil||li (OдO`) il||liキュン

皆さんは旦那さんがどんな事をした時に惚れ直しますか?(*´▽`*)

コメント

☆とっこ☆

旦那さん素敵ですね〜(*゚∀゚*)

私は今回の妊娠で円形脱毛になってしまったんですが、それで落ち込んでる私に「とっこがハゲても大好きな気持ちは変わらんし、俺に嫌われるとかそんなんは気にせんでいいよ。」って言われた時に惚れ直すというかキュンとしました(*´꒳`*)
あと、その円形脱毛で「出来ることは何でもしよう」と言ってくれてドライヤーを2万円くらいする高いの買ってくれたり、美容室で売ってる高いシャンプー買わせてくれたり、皮膚科で中々お金かかる治療させてくれたりと、すっごく色々尽くしてくれてます(//˙³˙//)

• 白兎

白兎

言い切る姿にもうニヤニヤがとまりませんでした(笑)

嫁のためなら出来るだけの事をしてあげようって旦那様素敵ですね(*´ω`*)
    そりゃキュンってなっちゃいますね!!

うちは結婚してすぐ旦那が円形に(;゚д゚)多分子持ちな私と結婚する事に自覚はなくてもストレスを感じてたのかな(。>A<。)、、、とっこさんも大丈夫!円形は治ります!!うちはすっかり目立たなくなりましたから(o´∀`)b

• 2月11日