※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

2人目で胚盤胞移植をして陽性判定をもらい、つわりが心配。2月15日に胎嚢確認予定。要注意です。

質問ではないのですが。。
今回2人目で胚盤胞移植をして陽性判定をもらいました!
判定日あたりは、胃が痛かったりムカムカしたりしてたんですが今4週1日で前のようなムカムカがなくなりました。
つわりだってもう少ししたらでてくると思うのですが、流産もしたことあるので心配で。
こんな私に喝を入れてください!!
2月15日に胎嚢確認です!

コメント

ママリ

私も判定日前に気持ち悪くて食欲がない日がありましたが陽性判定後なくなってしまいました。
流産じゃないかととても心配ですよね…判定日のHCGいくつありました?

• はなちょびん

はなちょびん

お返事ありがとうございます!
    BT7で、hcg70でした!
    ボブさんも移植だったんですか?

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

BT7で70ならきっと大丈夫ですよ!私も検索魔で調べてて分かったのですがBT7だと50あれば大丈夫ってありましたよ!!
    私も5日目胚盤胞移植で始めての陽性判定でした♡でも私の場合BT10での判定で尿中ですが98.6…先生からは20から30もあれば大丈夫と言われましたが調べてると皆んな自分より高い人ばかり…明日判定日です。化学流産じゃないかと不安で不安で仕方ないです。

• 2月11日
  • はなちょびん

はなちょびん

先程から腰がダル痛くなってます!
    判定日で陽性判定もらっても、その後の方が不安ですよね。。。
    私もhcg70で、先生にも大丈夫と言われたけど心配で。
    お互い、無事出産できるといいですね!!信じるしかないですよね!!

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

ほんと先生に大丈夫と言われても絶対継続出来るわけじゃないし悪い方向に考えてしまいますよね…
    私も数値が減ってたらどうしようと検索魔です。陽性でも次は胎嚢、次は心拍、不安は尽きないですね。

• 2月11日