※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

RSウイルスになっても毎日ご機嫌だったりしますか?ご機嫌ならRSウイルスの心配はありませんか?

RSウイルスになっても毎日ご機嫌だったりしますか?
ご機嫌ならRSウイルスの心配はありませんか?

コメント

mtomatod

ご機嫌だけど、少し咳が出てルナーと思っていたらRSでした。熱もそこまでなかったんですけど、サチュレーションはかったら酸素が足りなくて即入院でした😢

あくあ

鼻ズビズビと咳が酷いRSに娘がなり入院もしましたが、本人はご機嫌でした 笑
熱が出なかったからかもしれませんが、苦しいはずなのに本人はケロっとしていたので心配いらないとは言い切れないと思います💦

• ままり

ままり

咳は寝られないくらいですか?

• 2月11日
  • あくあ

あくあ

不思議と寝てるときは咳しなかったし呼吸も楽そうでした‼︎

• 2月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月11日
おーみん

うちの子は2才の時ですが、1週間入院しましたが熱があり体がキツかったのか、昼も夜もよく寝てました。
起きてる時は熱があるときも機嫌が悪いという印象はなかったです^_^
食欲はふつうにあったような気がします。

• ままり

ままり

熱辛かったですね😭

• 2月11日
いちご

RSやったばかりですが、熱があってもご機嫌は良かったですよ(^^;)咳が出てるときは辛そうでかわいそうでした

• ままり

ままり

咳は寝られないくらいですか?

• 2月11日
  • いちご

いちご

一時は結構ひどかったですね(T^T)眠れないことはなかったですが

• 2月11日
  • ままり

ままり

かわいそうですね。
    ありがとうございます😊

• 2月11日
m

5ヶ月でRSなりました。その時、熱が出たら入院って言われましたが、熱が出なかったので平気でした。

• ままり

ままり

ありがとうございます
    なんで気付いたんですか?

• 2月11日
  • m

m

症状からRS検査をするとの判断でした。生後半年以内のRSは重症化になる事もあるので、検査してくれて助かりました。

• 2月11日
  • ままり

ままり

ごめんなさい、熱がないのにどんな症状だったから病院行ったのかなーと思いまして

• 2月11日
  • m

m

すごい咳、タンがからんだり、ゼーゼーしたら行った方がいいかと思います。

• 2月11日
ちぃ

先月RSになりましたが、高熱出ても機嫌良かったです💦
ただ高熱が続きピーク位から急に元気がなくなり入院になりました💦
機嫌良くてもおかしいなと思ったらすぐ病院に行った方がいいと思います😊

• ままり

ままり

熱があったんですね。心配でしたね。

• 2月11日