※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
妊活

2月7日に胚盤胞移植をした方が、妊娠の兆候について相談しています。体調の変化やタイミングについて教えてください。

教えて下さい‼︎
2月7日に胚盤胞を移植してきました。
判定日までまだまだ...😭
なんだか気が狂いそうです...

移植→妊娠した方で
あれ?なんかいつもと違う?と
体調に変化があったことや、いつ頃あったのか
など、教えて下さい。

コメント

ママリ

私はBT6.7ごろよりいつも風邪引いて熱が出る前のような関節痛やだるさが出てきて熱あるのかなと思って体温測っても平熱。それ以外風邪症状もなく。もともとBT8にはフライング予定でしたのでBT7にフライングしたら始めて2本線が見れました♡
その後も判定日までは吐き気があったり、だるさがありたしたが5週判定前に症状が関節痛と付け根の違和感のみになり現在不安な日々を送っています。

• mts

mts

返信ありがとうございます😊
    BT6.7日くらいだったんですねー
    今はなーんにもなくて
    どうなの?なんなの?とソワソワしてます笑
    基礎体温は移植日を最後にストレスになるのでお休みしています。
    初移植。
    今まで何度もフライングをしてきましたが、またダメだったら...と怖くて躊躇しています。

• 2月11日
たこくま

体調の変化は特になかったかもしれないのですが、意識しすぎてこれは妊娠初期症状なのでは!?と全神経に集中してた気がします。笑
就寝時に少しだけ寒気があったような、だるさがあったような…
bt7か8くらいに着床出血の様な茶オリが少しありました。
私は気になりすぎてbt5からクリアブルーでフライングしてうっすら線がでていたので、明日くらいにはもう反応でるかもしれませんよ。

• mts

mts

そうなんですよ!
    全神経に集中してます笑
    クリアブルーでも出るんでね😮
    チェックワンファストにしようかなって思ってました

• 2月11日
tooooom

私は新鮮胚移植だったのですが、BT2、3頃子宮がチクチク痛みました。BT4以降は下腹部が張ってるような感じで体はだるくて、いつもと違うな〜と思ってたけど体外したからなのかなと思ってました!
生理予定日1週間前からはいつもの生理前と同じ症状でした!

気が狂いそうになるくらい考えるのは精神的に良くないので、難しいと思いますがあまり考えずに判定日まで過ごしましょう☺️❗️
私はこれでダメだったら残りの凍結胚たちをお腹に迎えようと思いながらあまり考えずに過ごしました😊

mtsさんが無事妊娠してることを祈ります🙏✨

• mts

mts

考え過ぎが一番よくないですよね💦
    採卵3個、新鮮胚移植は内膜の状態が良くなくてできず、凍結できたのが今回移植した1個なんです😭
    うまくいきますように‼︎って信じたいです‼︎

• 2月11日
  • tooooom

tooooom

うーん、そうなると話は別ですよね😣💦勝手な事ばかり言ってごめんなさい😔❗️
    きっと私も気が狂いそうになると思います‼︎常に考えちゃうかもしれないです💦

とりあえず温活して、冷たいものは取らないように気を付けて、祈りましょう❣️❣️

• 2月11日
ちびこ

9回移植して9回目で妊娠できましたが、いつもと違ったことはBT0〜BT4くらいに生理前のような腰がドーンとした感じがありました。でも気にすればという感じで、妊娠しなかった時と大差はなかったように思います☆基礎体温はそこまで上がらずでした。
食欲もめちゃくちゃありました笑

卵ちゃん無事に着床してくれてるといいですね😆

• mts

mts

基礎体温もそこまでだったんですねー
    今はストレスになるので、測っていませんが、もともと私は低めなので、きっと変わりないかもって思います笑
    気にせず、焦らず待ってみます💛

• 2月11日
シキナ

移植お疲れ様でした‼️4日前に移植されたのですね😊判定日までドッキドキですよね〜💦お気持ち分かりますっ!!!判定日前日と当日なんて心臓が口から出そうでした😂笑
私は胚盤胞移植の3日後に腰痛になってしまい、ん?まさかね〜なんて思っていたら、4日目は腰痛なし。でもお腹に向かって「お腹にいるなら合図してね〜」なんて話しかけてみたら、5日前から腰痛が酷くなってしまい、そこからほぼ毎日腰痛でした⭐️判定日も腰痛が酷かったので、もしかして!?と思ったら陽性でした😌今まだ10wですが、未だにずっと腰痛で結構辛いです😭💧私はこんな感じで、腰痛だけの症状です!!
移植後妊娠に至らなかった時は、腰痛は無かったです✨
相談主さんが授かっていますように願っています🙌‼️

あかねん

移植したんですね!お疲れ様でした!
私も判定日までドッキドキでした🤣
判定日は、朝ご飯しっかり食べて主人と行ったんですけど、待ち時間中にとんでもないお腹の音が出て、恥ずかしかったです🤣
何回も出てたので、お腹の中に赤ちゃんいるのでは?と思ってて、先生から「おめでとうございます」って言われてめちゃ嬉しかったです😊
mtsさんのところにも可愛い赤ちゃん来るといいですね🍀

• mts

mts

返信ありがとうございます😊
    あかねんさんはフライングはしなかったんですか?

• 2月11日
  • あかねん

あかねん

私はフライングしませんでした😅
    とにかく信じてました😊

• 2月11日
  • mts

mts

なるほどー
    とにかく信じる!
    いいですね〜

• 2月11日