※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどれぐらいのペースで外に飲みに行かれてますか?旦那…

皆さんの旦那さんはどれぐらいのペースで外に飲みに行かれてますか?

旦那はいつも0時過ぎまでお仕事してくれてます。
休みの日は、3人で出かけたりお家でゆっくり過ごしたり家族の時間をすごく大切にしてくれるので私としては幸せです( ・ᴗ・ )

息子が産まれてから、友達と遊びに行ったり飲みに行く回数が減りました!ほとんど行ってません。
旦那なりに気を使ってくれてるだと思います。
ただ私からしたら、いつもお仕事遅くまでしてお家帰ってきて寝て、旦那の1人の時間を作れてないはずだからストレス溜まったりしないかなーって心配なんです。
たまにはゆっくり羽伸ばしてくればいいのにーって笑
行ったら行ったで寂しいですけどね笑

皆さんの旦那さんの飲みに行く頻度を教えてください!

コメント

るったん

うちは飲食店勤めなので帰りは深夜3時以降です。
飲みにいっても月1.2回ですかねー?

はじめてのママリ🔰

飲みに行くのは私の方ですが(笑)お互い自由に遊びに行くのは月1~2位です☺

おんま

まだ産まれてないですがうちの旦那は大体月2回くらいのペースで飲みに行ってます!

nm

うちの主人は月に1〜2回会社の飲み会に行ってます。
友達と飲みに行くのは3ヶ月に1度くらいです(友達いないわけではないですが元々そのくらいでした)
あと飲み会ではないですが週に1〜2回ジムに行ってます。
数時間ですが、主に土日が多いです。

shu--mama*☺︎

忘年会、送別会を抜いて
友人ととなると年に2回くらいですかね笑

なっぴ

お友達と飲みに行くのは、私のところもあまり無いです😳!
仕事の付き合いの方とは多いですが...

頻度的には月に3回くらい、付き合いで行っています( ᐛ )

deleted user

仕事飲みを除いたらほとんど行ってないです。3、4ヶ月に1回とかでしょうか?
私としてはいてもいなくてもやることは変わらないし、晩ごはん作らなくて良くなるので飲みに行ってくれても構わないんですけどね笑
ぴよさんの旦那様、家族でのんびり過ごすことが一番のストレス発散なんじゃないですかね?素敵な旦那様で羨ましいです(*´꒳`*)💓

みるきぃー

まだ子供産まれる前ですが、年に1回か2回程度です!
逆に私は月1で遊びに行ってるかもしれません💧
義母とご飯に月1回行くときは毎回私もセットなのでそれ以外だと全く出歩かないしお金も遣わない旦那です😳💕
でも、たまに一人になりたい時もあるようで家には私と愛犬が居るので図書館行ったりはしてますね!

mom

月1回から最近は3ヶ月に1回ですけど、帰ってくるのが朝4時とかになります( _ _ )それもそれで辞めてほしい😂

ちーびさん

2〜3ヶ月に1回です‼一次会で帰ってきます。
後期に入ってからは 全く行きませんし
2人目生まれて落ち着くまでは行けない。と
周りにも言ってるそうです‎(´∇`)

A☺︎

うちは転勤族なので
以前勤務してたところでは
仕事とプライベート含めると
週2〜3回でした🙆🙆
帰宅時間も毎回2、3時でした☺︎

昨年転勤になって今の勤務地では
ほぼないので月1ぐらいですが
いつも飲み場所が遠いので
泊まりになることが多く不在です 笑

前の勤務地のほうが飲みも多く
ストレス発散になってたと思うので
わたしも今、あまり飲みがなくて
可哀想だなーと思ってます😂😂
おかげで家で飲むことが多くなりました 笑

幸

出産して1回しか飲みに行ってません😊

子供から離れたくないみたいです(笑)

ゆうき

飲みに行くのわ2ヶ月に1回ぐらいで遊びに行くのわ1ヶ月に1回あるかないかですね(*´ω`*)
自分が2ヶ月に1回か1ヶ月に1回二泊三日で実家に帰ってるのでそれに合わせて旦那が遊びに行くことがほとんどですが(*´ω`*)

MARI

出産前ですが、半年に1回ぐらいかな?
私が友達と食事に行っても飲んで帰ってくるなんてことほとんどしてないです。
家にいる方が今は落ち着くみたいです。

ぴよ


みなさんコメントありがとうございました♡
まとめてのお返事でごめんなさい!