※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
妊活

妊活中で冷え性が改善せず、シナモンや生姜湯が苦手です。他の方法はありますか?

こんばんは🎵そろそろ妊活を、本格的に初めょうとしてるんですが。わたしは、昔から体温が低くて、ルイボスティ、腹巻き、レッグウォーマー、白湯色々試したんですが、冷え性がなおりません😢💦
他にありますか?
シナモン、生姜湯は苦手で😢👊

コメント

にゃんちゅー☆

ウォーキングとかはどうですか😀??
食べ物とかもいいですがやっぱり運動して筋肉増やしたほうが体温上がりますよ👌

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇やっぱり運動ですね❗よし歩きます❗30分から初めてみます❗

• 2月10日
hana♡

ルイボスティーは、身体を冷やす飲みものです。
冷え性には、ウォーキングがいいです。下半身の血行がよくなります^ ^
根菜の食事がいいです🍽

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます👊😭✨えー知らなかったです🎵下半身元々太ってるし😅👊ウォーキング☺から初めて体温測ってみます😍❤

• 2月10日
  • hana♡

hana♡

そ〜なんですよ〜(>_<)私も知らなくて、妊娠中飲んでましたが、
    よく調べたら、アフリカ(暑い地域)で栽培されてるものなので💦
    なので、どうしてものみたいなら、ホットで、そして、お茶ならごぼう茶がいいですよ。産後母乳育児をお考えでしたら、母乳にも効果があります❣️

• 2月10日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます👊😭✨ゴボウ茶は、普通にコスモスとかで売ってるので大丈夫なんですかね?❗❗明日買い物いってきます🎵

• 2月10日
  • hana♡

hana♡

はい(≧∇≦)普通のスーパーとかドラックストアとかに置いてるので大丈夫です♡
    妊活ファイト💗です❣️

• 2月10日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤さっそくルイボスティが無くなったのでゴボウ茶を買ってみます😍❤楽しみです🎵

• 2月10日
  • hana♡

hana♡

グッドアンサーありがとうございます✨
    おくちに合うといいです💗

• 2月10日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤まずは、試して見ます🎵

• 2月10日

靴下は必須です!!!

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

靴下は、のぼせてついつい脱いでしまうから我慢して履いてみます😍❤ありがとうございます❗

• 2月10日
あだむ

鍼をはじめてから血流がよくなり、おかげで妊娠しました!

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇気にはなってました❗😅👊痛くないですか?

• 2月10日
  • あだむ

あだむ

肩とか腰とか凝ってると微かにちくっとしますが、気になりませんよ‼冷え性は、かなり改善しました。今はマタニティー鍼で継続していて、血流がよくなるとアカチャンがぽこぽこ動きます!

• 2月10日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤めちゃくちゃ近所に、あるのでいってみます😁❤

• 2月10日
みはりゅ

妊活始めたとき私も体温が低くて、冷え性だったんですがよもぎ蒸しをやってから改善されました‼︎
お金はかかってしまいますがいいと思います☺️

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤よもぎ調べてみます😍❤

• 2月10日
きなこモチ

私もかなりの冷え性でした(^◇^;)

ホットタブを入れて半身浴をしたのと、よもぎ蒸しを定期的に取り入れたら劇的に体が温まるようになりました♡

よもぎ蒸しはお金がかかるし通うのが大変だったので、ネットでよもぎ蒸しセットを購入しましたよ!子宮を直で温めてくれるので身体の中から温まります!

一回の出費はありますが、結果妊娠することができたしものすごくお得でした♡

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤さっそくググってみます😍❤まずは、自分の体をしっかり暖めてから、赤ちゃん👶迎えなきゃですね🎵

• 2月10日
  • きなこモチ

きなこモチ

子宮が冷えてると着床しずらかったりするみたいです(;ω;)
    ググって見てください♡
    ちなみに私は朝早めに起きて朝ごはん食べながらテレビ見ながらよもぎ蒸しやってました笑
    赤ちゃんが来てくれるような温かい体づくり頑張ってください\(^o^)/

• 2月10日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😁❤🍀サウナスーツみたいで暖まりそうです🎵☺👊😍

• 2月10日
ゆめ

カイロプラクティックに通ってから、体温も、生理周期も安定してきました!加えて、毎日カイロを腰や、肩甲骨に貼って過ごしています。

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤昔腰を痛めてから、体が歪んでるみたいで😅💦👊
    カイロ肩甲骨も、いいんですね❗あー知らなかった❗ありがとうございます😍❤

• 2月10日