※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中でお腹の張りがありますが、痛みはないため陣痛ではなさそう。家で様子を見て、痛みが強くなったら病院に電話しましょう。

現在第二子妊娠中です。
昨日の検診では 卵膜も既に剥がれていて 子宮口も4cm近く開いていました!(*^^*)

そろそろお産近いよ〜と言われ 今日の昼間 本格的な おしるしがきました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

夕方くらいから 痛みはないものの 15分おきくらいに お腹の張りが結構あります( ¯꒳¯ )
でも 痛みがないので 陣痛では なそうな感じなのですが( ̄▽ ̄;)

まだ 家出様子をみて 痛くなりだしたら 病院へ電話をするべきですよね?(><)

コメント

ゴーヤ

4センチ開いてて15分おきにお腹のはりが結構あるなら要注意かなって気がします😱😱
経産婦だと進みも早いと思うので一応病院へ連絡したほうがいいと思いますよ😱

• あー

あー

電話したら病院来てってことで 行ってきます(><)(><)

• 2月11日
ぽぽん

やっぱり二人目以降は早いんですね😆
痛みなくても張りが15分置きに来たら連絡するように指導されたので一応指示を仰いだほうががいいかと思います(^^)

• あー

あー

二人目は早いみたいで 電話したら 病院来てって事で 行ってきます(*・ᴗ・*)و!

• 2月11日
🌼

経産婦さんは一気に来るので、連絡入れた方がいいかもしれないです💦
今まで気づかずの張りで4cmですもんね⁉️
私、2ヶ月前に出産しましたが、車で産まれました。。張りに気付いたときに連絡しておけば良かったって、後悔してます💦体験談すみません💦

• あー

あー

気付かず4cmでした!(><)
    車で生まれたのですか!?大変でしたね(><)(><)
    電話したら今から来てって事で行ってきます(*・ᴗ・*)و!

• 2月11日
  • 🌼

🌼

もうすぐ会えますね♡頑張ってきてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月11日
  • あー

あー

またあの痛いのが恐怖ですが(笑)
    ありがとうございます!
    頑張ります(*・ᴗ・*)و!

• 2月11日