※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
その他の疑問

育児と関係ないです旦那の顔、手足、お腹、背中等に赤いぷつぷつができ…

すみません
育児と関係ないです

旦那の顔、手足、お腹、背中等に赤いぷつぷつができてしまいました。
病院に行く時間がないの一点張りなんですが子供にうつるかもしれないし心配で心配で💧

痒みや痛みはない
ぽつぽつ蚊にさされたようなかんじ
水ぶくれではない
お酒タバコはしない
睡眠時間がかなり短い
ストレスと疲れはかなりたまってる
布団もこまめに洗ってるのでダニではないと思います。
どなたか少しでも分かる方いらっしゃいませんか・・?

月曜日引っ張ってでも病院に連れていきます💧

コメント

はらぺーにょ、22

汚い足ですが旦那です。
コレがいろんなところにあります。

どてちん

写真以外のところはないですか?
急にできたのなら虫に食われたっぽいですね。痒くなければほっておいて、数日で消えてくるかなぁと。(^_^)v

  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    顔とか背中も沢山全身にあるんです(*_*)
    今日どうせ病院しまってるので様子見てみます💦
    旦那には悪いけど息子にうつりませんように・・ってひたすら願ってます(^_^;)

    • 9月20日
  • どてちん

    どてちん

    このくらいのぽちぽち程度であれば虫濃厚です。
    足首〜下肢に優位な紫斑で、関節痛や腹痛があったりするとアレルギー性紫斑病かもです。

    • 9月20日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    詳しくありがとうございます!
    関節痛や腹痛はないみたいなので、ただの虫さされっぽいですね(*_*)!
    回答ありがとうございましたm()m

    • 9月20日
はらぺーにょ、22

旦那の腕です。。。
汚いのをすみません

初マタみかん

何かアレルギーとかではないですか?!
痒みや痛みがないので、蕁麻疹等ではなさそうですね…
なるべく早めに皮膚科に受診した方が良いですね(*_*)

  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    アレルギー発症したんですかね⚡️
    仕事行く時はなかったのに帰ってきたらブワってなってたので、アレルギーなら弁当の何かかもです・・(´・ω・`)
    説得して行かせます💦

    • 9月20日
きゅさこ

んー、蕁麻疹、ダニとかじゃなさそうな感じですね(´・ω・`)
写メだけだと発疹自体に膨らみを感じないので、むくみとか年齢重ねたりした事からの内出血みたいな感じに見えなくもないような………

  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    たしかに年が年なのでそれかもです!
    顔とかにも出来てて帯状疱疹!?って1人で焦っちゃって💦
    頑固者の説得頑張って病院つれていきます(*_*)

    • 9月20日