※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

おむつポーチについて、100均で代用するか専用のものを使うか教えてください。写真や購入店も教えてください。

おむつポーチってどーゆーのを使ってますか?

100均で何か代用できるもの使ってますか?
それともネットとかで専用の「おむつポーチ」使ってますか?

写真や購入店も教えてもらえると助かります。

コメント

chibi_mogu

写真はないですがおむつをジップロックにいれておしりふきと100均のディズニーの巾着に入れてます!

しー

専用の物も使ってたんですが、この100均のビニールポーチに落ち着きました\(^^)/笑

トキ

応募者全員プレゼントってやつで、オムツポーチあったので、それ使ってます😊💡

deleted user

afternoon teaの
おむつポーチ買いました😊

K♡

ジュエルなローズのポーチをおむつポーチの代わりにしてます( ˙꒳​˙ )

hk*mm

うちは2人なので
fafaの巾着ポーチに入れてます⭐️
8枚+赤ちゃん本舗のお尻拭き
+100均のビニール袋そのまま
入るのでお気に入りです😋

*ひろまり*

お金ないし、100均の巾着使ってます😂
十分使えます👍

はな

メルカリでハンドメイド品を購入しました👍💕

🧸𓂃 𓈒𓏸

ミルポッシェの応募者全員プレゼントのを使ってます😊💡

てぃり

Seriaにおむつポーチ売ってたのでそれ使ってます☺️

さくらママ

パンパースのオムツケース使ってます!!

しーまま

この前同じような質問の時に撮ったものですが、お祝いにくま学のビタットを頂いたので、それを活かしたくて100均の2ポケットポーチをリメイクして使ってます♪

  • しーまま

    しーまま

    ポーチはセリアです!
    作りと入れ方はこんな感じで、ダイソーの犬の散歩用ゴミ袋ケースも入れてます☺️

    • 2月10日