※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん
ココロ・悩み

旦那が遊びに出かけて帰ってこなくて疲れている。

もうすぐで2歳の子供がいて、
もうすぐで二人目出産のものです。
いつ産まれてもおかしくないのに、
旦那は早く帰ってくるといいながら、遊びに出かけて帰ってきません。
なんか、もぅ本当に呆れて疲れます。

コメント

はりん

夫婦と子供だけで暮らしてますか?
産気づいたら、どうやって病院へ行くか不安ですよね。。

何回か、旦那さんに対して爆発してキレてますか?
もし起こったことがないならガツンと言ってください。

もし何度もお願いして、諦めの境地ならば・・
もう諦めるというか、お給料をもってきてくれるやさしい同居人だと思うことにするかー

• はりん

はりん

すみません

×起こって
    ○怒って

• 9月20日
  • ドラえもん

ドラえもん

ありがとうございます(;_;)
    昔は色々と怒ったり注意したり、泣いてみたり?したんですけど、無駄で…(;_;)😖
    こちらも言うのも疲れてきたので、最近では生活の為と割り切っていますが😓小さい子供と、臨月の妻を置いてまでしないといけない付き合いって一体何なんですかね?

• 9月20日
ちび➰ず

うちは、三人目でやっと強く言ってちゃんとしてくれるようになったかなって思うけど、それは、私が三人目産んだときに病院のアンケートで産後鬱傾向にあると診断されたことを話したからだと思います。
多分話さなかったら、そのまま変わらなかったのかもって思います。

• ドラえもん

ドラえもん

そうなんですかぁ>_<
    三人目でやっと父親の自覚が出るんですか😓
    子供2人ならまだ自覚は出ないんですかね😣

• 9月20日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

バツイチ再婚なので、一人目は私の連れ子になります、なので2目からが旦那の子になります。
    まぁ大きい赤ちゃんって思って気長に見てあげてください、でも、自分が無理なときはちゃんと言葉にしていった方がいいと思いますよ

• 9月20日
  • ドラえもん

ドラえもん

気長に待つしかないんですね…´д`;待てるか分からないですが…。今では生活の為と割り切ってはいるんですが😓
    自己中で、自分ペースの旦那にイライラします。

• 9月20日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

イライラしますよねー、うちもよくイライラしてますよー、でも稼いでくれてるからっては思うけど、どが過ぎると嫌ですよね。

• 9月20日
  • ドラえもん

ドラえもん

やはり、そうですか…。もちろん稼いでくれる事には感謝してるんですが、年老いても一緒にいれるか分かりません。今はただ、子供も小さいので、生活の為と思って生活してますが。分かって頂けるだけ、まだ気持ちが安らぎます(;_;)

• 9月20日
マツコ

うちも一緒です!2日前の飲み会で、二次会は参加せず帰ってきてとお願いしたのに、結局二次会に参加したようで帰宅が遅く、腹が立ちすぎて今、無視してます(笑)
まだ産まれないだろうと余裕なのかわかりませんが、こっちは神経質になることを悟って気を遣ってほしいものですよね。
私は初産なのでまだマシですが、ドラえもんさんはお子さんがいらっしゃいますし、お願いすることを諦めてはご自身に負荷がかかるだけではないでしょうか?

• ドラえもん

ドラえもん

も臨月ですよね(;_;)
    無視分かります笑
    うちも、旦那が呑気で´д`;まだ、予定日まであるし大丈夫だろー的な感じで😓いやいや、急に破水とかあるからって感じで…

• 9月20日
  • マツコ

マツコ

私も臨月です(^^)なので痛いほど気持ちわかります‼︎
    仕事の付き合いもあるだろうから向こうも言い分がありそうですが、でも臨月でしょ⁉︎って感じです。何も普段から怒ってるわけじゃないんだから…今回ばかりは向こうが謝るまで無視ですよ(笑)

• 9月20日