※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

なんかモヤモヤです。二人目つわりがひどく、とくに夕方仕事から帰って…

なんかモヤモヤです。
二人目つわりがひどく、とくに夕方仕事から帰ってきてから咳がひどく、咳と一緒に吐きつわりがあります。とにかく夜中の咳がひどく、主人の後押しもあり、仕事休んで午前中病院にいくことにしました。いつもは主人が保育園まで送るのですが、なぜか送る時間が過ぎてものんびり。わたしが病院にいってくるね、と言って出ていこうとすると、娘をついでに送っていってね、と言われ…
いや、保育園と病院は逆方向だし、体調悪いのわかってるくせになぜ⁉️と思い…主人に、「それはできない。お願いします」というと、「最初からそうお願いすればいいじゃん」と言われ…お願いするもなにも、って感じで言葉が出ませんでした😰

なんか意地悪な感じでもやっとしました。

コメント

ちょこ♡

え!?いつも送ってくれるのになぜこんな時に限って??笑
むしろ体調悪い時こそ、送ってくるねー!!って自分からしてくれたらいいのに
って思っちゃいました😅

mm

なんでそんな引っかかる言い方するんでしょうね?しんどいのにイラッてしますね😰

なな

いつも送ってくれる優しさあるのに
奥様具合悪いときになぜ?!
あたしもモヤっとしました😰💦