※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

以前妊娠して8週で繋留流産したんですが、そのときの検査で子宮頚がんの…

カテ違いだったらすいません。以前妊娠して8週で繋留流産したんですが、そのときの検査で子宮頚がんの項目が引っかかり先週再検査の結果が郵送できて、hpvハイリスク陽性とでました。この場合だと子宮頚がんの可能性はたかいのでしょうか?次の水曜日にまた再検査があります。不安になってきたのでわかる方教えてください💦

コメント

みや

初めまして。私も子宮頚がんで引っかかり、高度異形成という診断プラスhpvハイリスク陽性でした。3年くらい数値が良くなったり悪くなったりの繰り返しだった為、円錐切除しましたがその後妊娠出来ましたよ。子宮頚がんになるまでは時間がかかるそうなので、定期的な健診が重要みたいです。なのであまり不安にならない方がいいと思いますよ😊

• あい

あい

ありがとうございます💦子どももう一人ほしいのでものすごく不安で💦

• 2月10日