※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
サプリ・健康

プラバノールを飲むと副作用がひどい吐き気があるとネットとかでみたん…

プラバノールを飲むと副作用がひどい吐き気があるとネットとかでみたんですが、実際飲んで吐き気とか副作用がひどかった人いますか?

コメント

りんご

私は合わず吐き気ヤバかったです。
常につわり状態でした。

asuka2

プラノバール、私はダメでした(*_*)!おっしゃる通り、常に吐き気がするような…嘔吐するまではなかったですが💦

りー

吐きはしなかったけど吐き気がすごかったです😭

じゅん

プラノバール長い間飲んでいましたが、そんな話聞いたことないです^_^;
個人差があるんですね^_^;

• はなかっぱ

はなかっぱ

処方されてまだ飲み始めてはいないですが、吐き気があるとネットとかでみたりして怖くなって…

• 2月10日
  • じゅん

じゅん

先生が考えて出されたのであれば、安心して飲んでいいと思いますが、気になるなら、聞いたほうがいいと思います。同じ治療なら他の薬に変えることもできると思います。
    先生によって、考え方も、薬の出し方も違うと思うので。

• 2月10日
イチカワ

処方されるときに副作用について言われましたが、私は大丈夫でしたよ!

• はなかっぱ

はなかっぱ

副作用が出る人と出ない人の違いはなんなんでしょうね!?

• 2月10日
  • イチカワ

イチカワ

なんでしょう?わかりませんが、これが飲めなくて妊活方法を変える人もいるとききました💦合わない人多いのかも知れませんね。

• 2月10日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

不正出血や生理不順で10日分だされたんですが、10日もあるのでチョット今日の夜かりなので怖いです

• 2月10日
  • イチカワ

イチカワ

合わなかったら10日も頑張らずに病院に連絡してみるといいと思いますよ!

• 2月10日