※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

いつもおせわになってます。答えは求めてません。11月からついてない。…

いつもおせわになってます。

答えは求めてません。
ただ聞いてほしいだけです。

11月からついてない。
買ったばかりのスマホを落として画面を割る、買い間違いが多い、年末年始の休みは家の大掃除、終わったその日の夜に7時間かけて義実家へ、年末年始を過ごし、また7時間かけて帰宅して、そのまま翌日には仕事開始、流石に疲れが出てダウンして仕事を休む、その次に仕事行く日は風を引いて休む、1月は誰かしらずっと具合悪くて、どこにも行けず、子供はインフルになる。石川に来て2年間は暖冬だったのに今年は稀に見る、大雪。石川に来てから車の免許をとったから行き道初めて、初めての雪道がこの大雪、大雪で仕事を休んでよいのかもわからないし、有給もないから休んだら欠勤で給料が減る、無理して仕事に行ったら職場の駐車場最悪で、私の運転も最悪でかなりひどい事故を起こしてしまう

コメント

はるママ

続きです。

ゆっくり安みたいとずっと思ってるけどそれもできず、事故を起こしてパニックになっても追い詰める人はいてもなだめてくれる人はいない、頼る人もいない、事故を起こしてショックだし、家事もやる気も起きないからゆっくりしたいと思ってもできないやることやらないといけない、考えることはたくさん

逃げたい
死んでしまいたい
楽になりたい

大丈夫ですか?私も石川県民ですが、妊娠中ということもあり、お給料より事故ってかかるお金を考えたら…と思って2日間お休みもらいました😅月曜からまた寒波が来るらしいのでそのときはお休みもらって雪かきと息抜きに徹してください。お身体が一番大切です!

• はるママ

はるママ

石川県で息抜きってどうやるのでしょうか?
    息抜きできる場所って、あるんですか?
    青空もオープンカフェもない、どこに行くにも車で行かないといけないのに雪道なんてトラウマで走れません。歩いて遊びに行ける場所なんてコンビニすら歩いていけないのにどこに息抜きできる場所があるのでしょうか?

• 2月10日