※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

ストローマグはいつまで使うか迷っています。同じものを買うか、口で直接飲む水筒を買うか考え中です。

ストローマグっていつまで使うものですか??

今リッチェルのストローマグを使用してて、 1こで家でも使うし外出用としてもつかってます。

もう1こ同じものを買うのか、
または
コップのみを練習させて、口で直接飲む水筒を買おうか迷い中です…。

コメント

ゆいたんママ

まだ使ってます!
家ではコップですが
お出かけの時はストローマグが楽で⑅◡̈*

しーちゃん

まだ使ってますよ☺
お出掛けの時はストローの水筒使ってます☺

さんぴん茶

もうそろそろストローマグでは量が足りなくなりませんか?うちは一才頃からペットボトルにストロー付けてますよ。100均のやつ😁使い捨てストローの分は600ミリとかちょっと大きめのペットボトルのときにすぐに抜けて吸えなくなるので、プラスチック+シリコンのストロータイプを使ってました。直のみは2歳頃からしてます。

家ではコップですが、お出掛けのときはストローマグです。ペットボトルで飲んでるときもありますが。

コップは目を離した瞬間にこぼされる確率が高いので、外出時は逆に面倒だと思いますよ💦💦💦