※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁす
子育て・グッズ

授乳中に歯で傷ついて困っています。保護器を使ってもすぐ取られます。同じ経験の方、どう乗り切りましたか?痛みを我慢して授乳していますが、粉ミルクは受け付けません。

途中から全然飲まず
片方だけで授乳していましたが
歯が生えて傷ができてしまい
避けるように
飲ませ方をかえたら
また傷ついてしました
保護器を使用したところ
気になるみたいで
すぐに取ってしまいます(><)

同じ経験の方いらっしゃいますか?
また、どうやって乗り切りましたか?(><)
痛み我慢して授乳なんですかね?(><)
粉ミルクは全然のんでくれません(><)

コメント

MAMA

歯は生えてませんが
新生児期ずっと乳首切れてました😭
保護器も拒否だったので
半べそかいて我慢しながら授乳してました😭💦

1日の中でたまに搾乳器使ったりして
休んでましたが結局我慢です😫

  • なぁす

    なぁす

    傷口がひどくなったりとかってないですか??(><)
    病院とかいかれましたか??

    やっぱり我慢ですかね?(><)
    お互いがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 2月10日
  • MAMA

    MAMA

    ちゃんと咥えさせれば
    時間はかかりますが良くなっていきますよ!
    病院行かず我慢して自然治癒です😭

    がんばりましょー!

    • 2月10日
ふうママ

傷ができたことないのですみません(>_<)
うちのこ上も下も生えてますが最初の頃に噛まれたりして遊ばれてたら鼻軽くつまんでました( 〃▽〃)
そしたら加減わかってくれたみたいで上手に吸ってくれるので傷できたことないです🎵

  • なぁす

    なぁす

    よく噛まれるんです(><)
    私も鼻つまんでます(笑)
    すぐはなしてくれるのでいいですが
    傷口に歯が当たると
    噛まれた時と同じ痛みで
    もぉ混乱です(><)

    いいですね(´˘`*)
    親孝行なこですね(笑)早いっ

    • 2月10日