※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

エールベベのチャイルドシートで悩んでいます。NT、NTプレミアム、NTプラウドの中でどれがオススメでしょうか?価格は①が一番安く、次に②、そして③です。NT4は高いので諦めています。

チャイルドシートのエールベベについてです!

エールベベでも色んな種類があるみたいで、どれを購入しようか悩んでいます。

①NT
②NTプレミアム
③NTプラウド

この中でどれがオススメでしょうか?
価格でいうと、1番安いのが①次に②その次に③であっていますか?

本当はNT4を購入したいけど、値段がはるので諦めています( ;∀;)

コメント

yuyu.m

悩んで中間の③を買いました!
買ってよかったです(^o^)

• yuyu.m

yuyu.m

ごめんなさい!②かな!

• 2月9日
  • ゆう

ゆう

プレミアムの方を買われたのですね!ありがとうございます😊

• 2月9日
maple

私も周りも一歳過ぎたら買い換えてますよ😩ママリでも皆さん結構そう言ってました💦
肩ベルトにカバー着いてて外せるなら大丈夫そうですね👌

• ゆう

ゆう

一歳で買い換えるとなると高値のものを買うと、ちょっと勿体無いような気がしますね😥
    送った画像はエールベベのどのタイプの物か分からないんですけど、kmamさんのエールベベの肩ベルトのやつは、こういったカバーのやつでしたか?そして、この写真のはカバーと書いてあるけど外せるかどうかは分からないです😫

• 2月9日
  • maple

maple

2人目考えてるなら高くはないかなと思います🤔エールベベは日本製だし、補償もしっかりしてるし👍🏻
    うちは上の子が一歳半までエールベベのクルッとを使っていて、そのあとジュニアシート買いました。今は下の子がクルッとを使っています👍🏻
    肩ベルトはこんなカバーではなくて表面だけがボタンで取り外し出来るカバーが付いてました…💦カバーと呼ぶには物足りないサイズで小さい感じでした😩ある程度大きくなると車で飲み食いさせるし、牛乳とかこぼされて洗えないとわかってショックでした💦💦💦

• 2月9日
  • ゆう

ゆう

そうですね!2人目考えてるなら2度使えますしね!
    私もエールベベは日本製で回転がありコンパクトという所に惹かれています😊
    肩ベルトはこのタイプではないのですね!では、やはり洗えないという所が難点なのですね😥エールベベで肩ベルト取り外し可能がどのタイプなのかもう一度調べてみようと思います。
    ありがとうございました❤️

• 2月10日
yoppi

kuruttoNTを使ってます!
うちも安さで購入しましたが、使い勝手はいいと感じてます。
実家の車にアップリカのチャイルドシート付けてますがエールべべの方が私は使いやすくて良かったと思ってます♪♪

• ゆう

ゆう

NTを購入されたんですね!私も金額の面で悩んでいます( ;∀;)
    やはり、エールベベの方が使いやすいのですね!

• 2月9日
maple

上の子が産まれる時nt2プレミアムだったかな?買いました。回転式、日よけ付きならば特に使用感はどれも変わらない気がします。ただ難点を1つ挙げるなら肩ベルトは外せないので汚れても洗濯出来なかったので洗濯出来た方が良かったなぁと思います。迷われてる物の中で洗えるものがあるならそれをお勧めします。
対象年齢4歳までとかですよね?実際一歳過ぎたらきつそうだしほとんどの方はジュニアシートを買い換えると思うので安いので充分とも思います。

• ゆう

ゆう

はい、対象年齢が4歳までと記載されてました!
    4歳までなのに、一歳過ぎたらもう既にきつくなるんですか?>_<
    そんなにすぐに買い換えないといけないなら、そこまで高値のやつじゃなくてもいいなって思ってきました!

その肩ベルトというのは、これですか?写真を送ったので宜しくお願いします( ; ; )
    肩ベルトのカバーの部分ですか?

• 2月9日
  • ゆう

ゆう

肩ベルト

• 2月9日
  • maple

maple

すみません。返信下にしてしまいました🙇🏻

• 2月9日