※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

初診で正常妊娠5wと言われたが、大きさについての情報がなかったので心配。去年流産経験あり。

今日初診に行ってきました♡
正常妊娠で5wと言われたのですが大きさとかの話もなんにもなかったので大きさ的に大丈夫ですか?🤔
去年1度流産してしまったので不安すぎて😥

コメント

meichan

何も言われなければ正常ですよー◎
全然普通です*

• な

よかったです😭💕ありがとうございます☺️

• 2月9日
HIKARI

まだまだ大きさとかは気にする週数ではないので大丈夫ですよ😌✨✨おめでとうございます💕

• な

ひかりさんありがとうございます😭💕もう嬉しくて仕方ないです☺️

• 2月9日
mtomatod

大丈夫ですよ。私なんて5wじゃ ・
てくらいの点しか見えませんでしたから。

• な

私は大きいほうなんですかね🤔次の検診でどのくらい大きくなるのか楽しみです☺️♡

• 2月9日
aamama

わたしも初めての子は早く行きすぎたみたいで、赤ちゃんの袋だよってだけで赤ちゃんの話は出ませんでした!2週間後行くと、この小さいのが赤ちゃんだよと教えてもらったことがあります!

二人目は7wでわかったのですが、最初の子よりもわかりやすい大きさだったので、これからわかるようになると思いますよ(^^)

• な

早すぎると話があまりないのか!なるほど🤔二週間後がとっても待ち遠しいです😭💕楽しみが増えました☺️

• 2月9日
  • aamama

aamama

これから楽しみですね(^^)

• 2月9日
  • な

1度流産してしまったので不安すぎて仕方ないですが赤ちゃん信じてがんばります☺️ありがとうございます☺️

• 2月9日
Kumagawooo

5週目だとまだ大きさが測れないのかもですね
胎嚢(袋の中の)お豆ちゃんみたいのが赤ちゃんですね♡

• な

いまからもう可愛すぎます☺️♡二週間後に検診なのでとっても楽しみです☺️

• 2月9日
ともママ

いびつな形もしてないし、卵黄嚢も見えてるし、問題ないと思います。
これから心拍確認されるまではなんとも言えないから、医者は安易なこと言わないものですよ~

• な

心拍確認まで安心できないですよね😖赤ちゃん信じて二週間待とうと思います☺️ともママさんありがとうございます☺️

• 2月9日
しましま

大きさよりもこれから週数どおり成長するかが大事ですよ☺️❤️
私は2回妊娠してますが、1回流産して1回が今の妊娠ですが2回とも初期は似たような大きさだったんですが、成長が全然違いました!👶
これから楽しみですね🙋‍♀️🌸

• な

そうですね☺️楽しみな反面不安もたくさんありますが、くよくよしないで赤ちゃん信じて頑張りたいです☺️
    ミント♥さんありがとうございます😭💕

• 2月9日