※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
サプリ・健康

妊娠12週で4日後に検診です。一昨日息子が発熱しました。(結果軽い胃…

いつもお世話になります!
妊娠12週で4日後に検診です。

一昨日息子が発熱しました。
(結果軽い胃腸炎のようなもので熱はすぐ下がり今日は保育園行きました。)

夕方頃一緒に寝ていたら左脇の下(下乳の下くらい)が神経痛のようになりました。(これは寝違えかもですが)

昨日仕事中に吐きそうかも…お腹下すかもっていう痛みが30分ほどありましたが特に何もなく、その後は疲れと微熱でだらだらしてました。

そして今日、喉がゴロゴロ少しの咳、微熱で完全に風邪をひき、今計ると37.9と少しあがっていました。

熱は38度を目安に産婦人科へと見たのですが、今はまだギリギリセーフで起き上がれば動けますが実際寒くて動きたくありません。
今から保育園迎えに行かなきゃいけないので絶対出なくてはいけないのですが。。辛

もしこのあとも熱が上がるようなら早めに産婦人科へ行った方がいいのでしょうか?
妊娠中に風邪ひかれた方、どのタイミングで病院行かれましたか?

コメント

せつこ

熱辛いですね💦
私は風邪とか胃腸炎の症状だと産婦人科には行かず内科に行きました!
私もこの前胃腸炎になって産婦人科に電話したら出血とかお腹の張りとかじゃなければ内科に行ってくださいって言われました。
産婦人科に行って他の妊婦さんに移したりしたら大変なのでお腹の張りとかなかったら内科でいいんじゃないでしょうか?😃
お大事にしてください😵

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

そうなんですね!
    胃腸炎もお辛いですよね💦
    上の子の面倒見ながらなんて尚更💔
    でも私は病は気からってほんとで子供がいるとシャキッとしたりするんですよね😌
    明日土曜日なんで行けそうな内科調べて備えておきます!
    ご回答ありがとうございます(*´˘`*)

• 2月9日