※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
妊娠・出産

37w4dの検診後、次回予約を忘れてしまいました。Webで確認したら、3日後の38wか9日後の38w6dしか空きがありません。どちらに行くべきでしょうか?

37w4dの時に検診にいきました!
つぎは1週間後..と言われたんですが
予約をとるのを忘れてしまい。
急いで予約をwebで確認したところ

3日後の38wか
9日後の38w6d しか
あいていませんでした(´;ω;`)

みなさんならどちらに行きますか?💦

おしるし(?)みたいなの薄茶色の
おりものが前回検診の前日の夜中に
本当に微量あり

子宮口はまだ1cmなので

おしるしかわからず(?)
前回破水の検査をして
破水していないから急ぐ必要ないし
あとは自然にまちましょう。
..みたいな感じになりました。

コメント

deleted user

私なら38w6dで行きます!

  • るるる♡

    るるる♡

    38w6dの方ですね♡
    お返事いただき
    ありがとうございました(´ω `)

    • 2月9日
チョコミント

私も36w6dにすると思います。
3日しか経ってないので(^^;

  • チョコミント

    チョコミント

    間違えました!38w6dです。

    • 2月9日
  • るるる♡

    るるる♡

    まだ3日しかたっていませんもんね💦
    お返事いただき
    ありがとうございました(´ω `)

    • 2月9日
( ¨̮ )︎︎♡

私も38w6dにします😌❤️
あまり早くてもまだだねーって言われて終わりかもなので( ˊᵕˋ ;)

  • るるる♡

    るるる♡

    あんまり早くても
    あれですよね(´・ ω ・`)
    お返事いただき
    ありがとうございました♡

    • 2月9日