※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デラウェア
サプリ・健康

産後の骨盤矯正でからだファクトリーに行ってた方いますか(^^)?どうでし…

産後の骨盤矯正でからだファクトリーに行ってた方いますか(^^)??

どうでしたか??
また、何回ほど行きましたか??

そこにするかどうか悩んでまして(;ω;)

コメント

はる

産後3ヶ月の時に初めて行きました!
最初の1ヶ月は1週間おき、だんだんと間隔を空けて、3ヶ月くらいで骨盤は元に戻りました。
回数だと8回くらいだと思います。
肩や背中がこりやすいので、今でも1ヶ月半くらいの間隔で通ってます😊
矯正専用の動くベッド?でやるので、痛かったりすることはありません。むしろこんなに簡単に矯正できるの?って感じです😅
店舗によるかもしれませんが、子供も預かってもらえるので通いやすいです✨

• デラウェア

デラウェア

詳しくありがとうございます😊

写真見ると雰囲気が良さそうなので気になってまして(^^)

3か月位で戻るんですね(^^)

ちなみにおいくら位かかりましたか??

• 2月9日
まこむ

私はお試しで一回行ったことあるんですが、力が強くて揉み返しみたいになってしまい、、それっきりです。
結局、整形外科に切り替えました。高くは付きましたが、私には合った場所で効果は高かったですよ😀
一回目で効果がわかるとこがおすすめです。

• デラウェア

デラウェア

なるほど(^^)

一回で分かる所がいいのですね!!

たくさんありすぎて選ぶのに困ってしまいますよね(;ω;)

• 2月9日