※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせ
子育て・グッズ

ベビーベットで夜泣きが続く場合、一緒のベットで寝かせると改善することがあります。同じ経験をした方いますか?

5ヶ月になったくらいから、ベビーベットに寝かすと夜泣きが1~2時間毎に毎日あり、一緒のベットで寝ると夜泣きは殆どせずぐっすり寝てくれます。
同じような方いますか??
このままベビーベットでは寝てくれないのですかね??

コメント

min.

寝返りをきっかけに一緒に寝始めましたが、やはりベビーベッドで寝てくれる事がもうありません😫😫

• いせ

いせ

コメントありがとうございます☺
    やはりベビーベットでは寝てくれないのですね😣
    またいつか一人で大の字で眠れる日が待ち遠しいです…😅笑

• 2月8日
フローギー

あ。ベビーベッドは荷物おきになりますよー

• いせ

いせ

やはり…荷物置きにします😅笑

• 2月8日
あ

寝返りするようになってからうつ伏せで寝たりするのでベビーベッドではもう寝かせてませんが、五ヶ月になった頃から添い寝してないと起きて泣く回数多いです(^_^;)泣いたら一緒の布団に入って隣で寝るだけでそのまますぐ寝ます(^_^)ベビーベッドは完全に日中遊ぶオモチャとかの片付けスペースになってます(笑)

• いせ

いせ

まだ寝返りしないのですが、夜泣きしちゃうので一緒に寝たいと思います😅
    ベビーベットは荷物置きにします~笑

• 2月8日
かおり

同じような感じです!

でも、うちの子はぐっすり寝てくれることもあります!

ベビーベッドで寝てもらうの諦めたくないので、こりずに毎日ベビーベッド置いてます!

ただ、夜中起きると心折れそうになります(´;ω;`)