※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

イクスピアリのランチおすすめ店と、ランチ後のおすすめスポットはありますか?

イクスピアリに詳しい方いらっしゃいますか?

友人の子ども6カ月と私の子ども1歳7カ月とランチに行くのですが、

イクスピアリの中でおすすめのお店ありますか?

またランチ後、どこに行ったりしますか??

コメント

73

子どもが7ヶ月ぐらいの時に一緒にイクスピアリに行きました!
ジャングルの中で食事ができるところがありました。何分おきかに、動物が鳴くのですが、7ヶ月ながらにして鳴く動物の方を見ていたり、水槽の方を見ていたり楽しそうにしていたなーと思います。大人も楽しめます!!
食事のお値段的には、安くはないかなって感想です。
お店の人もとても気さくで優しかったですよ。薄暗くい照明になってました。他の席のママさんはその場でケープを付けて授乳してました。入口が階段ですが、言えばエレベーターのところまで誘導してくれるのでベビーカーでも大丈夫かと思います。私はその時はベビーカー持って階段を下りましたが、帰りはエレベーターまで連れて行ってくれました。
その後は子どもが小さかった為、私たちはショッピングしてました(^^)
参考になれば…

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

凄い聞いただけでも楽しそうな場所ですね(^^)
    娘がジャングルの中で泣いてしまいそうな気もしますが😂
    調べてみます!!!
    その後はやっぱりショッピングになりますよね✨
    回答ありがとうございます😊

• 2月9日