※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみんママ
その他の疑問

「郵便番号に対応する住所が存在しませんでした」とエラーになり住所が…

「ひよこクラブ」のなりきり表紙フォトカードを作ろうと頑張っているのですが、何回やっても…他の方の回答を見てやってみても…
「郵便番号に対応する住所が存在しませんでした」とエラーになり住所が入力できません💦
iPhoneだからダメなのでしょうか…?
同じように悪戦苦闘した方、同じようになった方で解決出来た方アドバイスお願いします😭😭😭

コメント

わたし

全角、半角の問題とかではありませんか?😊

  • ひなみんママ

    ひなみんママ

    全半角は大丈夫だと思います💦

    • 2月8日
  • わたし

    わたし

    私もiPhoneですが作れましたよ😊

    全半角の問題でないとすると…
    もしかすると郵便番号
    ○○○ー8○○○ とかではないですか?🤔

    • 2月8日
  • ひなみんママ

    ひなみんママ

    iPhoneのせいにしてました🤣

    8ではないです💦
    自分家、実家、妹家の郵便番号入れたのですがダメでした😱
    なにか関係あるのでしょうか?

    • 2月8日
  • わたし

    わたし

    8から始まるのではないんですね😳

    アップデートはされていますか?🤔

    ん…
    ダメなら明日もう一度チャレンジ
    するしかないかもですね😢

    • 2月8日
  • ひなみんママ

    ひなみんママ

    アプデしています💦
    明日も頑張ります😪✨

    • 2月8日
  • ひなみんママ

    ひなみんママ

    なりきり表紙先ほどメンテナンス終わり住所検索が解決されていました‼︎
    ありがとうございました😊

    • 2月9日
  • わたし

    わたし

    そうなんですね😍✨
    解決して良かったです😆🙌
    私もスッキリしました😝‼️
    可愛い表紙が届くの楽しみですね😊💕

    • 2月9日
deleted user

半角・全角とかは確認しましたか?

  • ひなみんママ

    ひなみんママ

    テンキー?しか出てこないので大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もこの画面記憶ありです😊

    立派なカード届いたので再チャレンジしてみてください!

    • 2月8日
  • ひなみんママ

    ひなみんママ

    子供の為、自分の為に絶対欲しいです✨
    頑張ります‼︎

    • 2月8日
  • ひなみんママ

    ひなみんママ

    メンテナンスしてくれたみたいで作れました‼︎
    ありがとうございました✨

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかった!
    無事届きますように💕

    • 2月9日
m

回答になっておらず申し訳ないですが😫💦

私もiPhoneですが作れましたよ(・∀・)!!

  • ひなみんママ

    ひなみんママ

    ほんとですか🤣頑張ります‼︎

    • 2月8日
みるきー

わたし、アイフォン ですが問題なくできましたよ!一回、電源落として再チャレンジとかどうでしょうか??(´・ω・)

  • ひなみんママ

    ひなみんママ

    iPhone関係ないんですね💦
    電源落としてチャレンジしたのですがダメでした🙅‍♀️💦

    • 2月8日