※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

もうすぐ1歳になる娘と来月車で香川県から大阪の親戚の家に2人で行く予…

もうすぐ1歳になる娘と来月車で香川県から大阪の親戚の家に2人で行く予定です。
だいたい朝の10時に出発予定で途中昼食は淡路SAで食べようと思っています。(娘はベビーフードを持参します)
調べているとフードコートには前にガードがない子ども椅子があるようですが、娘には前にガードがないタイプの椅子は危険です。かと言ってベビーカーは嫌がります。。

いつも外食する際念のため簡易の机に取り付ける椅子を持って行ってるのですが、SAのフードコートで簡易椅子を使っている人はいるのでしょうか。。⁉️
あと、フードコートではなくレストランがあったと思うのですがそちらにもガードがあるタイプの子ども椅子はありませんか⁉️
無理なら車の中で食べさせようと思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

なおたん*✧︎

つい少し前に兵庫に行く用事があって利用しました◡̈♥︎
また自分が妊娠するまでは大阪神戸と高松しょっちゅう往復してます!
簡易椅子を使ってる方は見たことないですね💦

レストランですが、子供椅子はあったんですがガードはなかったはずです(´・ω・`)💦私はベビーカー使いました。

• ☺︎

☺︎

早速の回答ありがとうございます!
    やはり簡易椅子使ってる人は見かけないですよね💧
    レストランの椅子情報もありがとうございます‼︎やはりガードはないんですね💧一か八かベビーカーで行ってみます‼︎

• 2月8日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

もし、ガード椅子があったとしてもめちゃくちゃあそこ多いので使われる可能性もあります😰

私は上りは滅多に使わず、下りの方をよく使うのですが下りと上り同じ感じだとおもいますよ😰

• 2月9日
  • ☺︎

☺︎

そうですよね!もしあったとしても残ってなさそうですね😭
    わざわざありがとうございます😊

• 2月9日