※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしゅか
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について相談です。夜9時に寝かせて、0時過ぎに授乳し、朝7時に起きる理想がありますが、0時過ぎに起きてしまうことがあるので悩んでいます。

赤ちゃん早く寝てくれる方、夜中、朝はどんな感じですか?


私はいつも睡眠時間バラバラなのですが
上手く行けば?
夜9時頃に寝てくれて、0時過ぎにあまり起こさず飲ませて
7時頃に起きてくれることがあったので
できるなら毎日そうしたいなーと思ってます!!

0時過ぎのは、無理やりあげないと7時間後の夜中には必ず起きてしまうので。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

3人のママ

お風呂から上がるのが20時前なので、
授乳したらそのまま寝かせてます😊
なかなか寝てくれないときでも、
21時までには寝てます😊
夜中は起きることなく、
07時くらいに起きて授乳してます🙌

  • こしゅか

    こしゅか

    21時から朝まで寝てくれるんですね!!
    羨ましいです(*´∇`*)

    • 2月8日
  • 3人のママ

    3人のママ


    いつの間にか夜起きなくなりました🙌

    • 2月8日
けい

20時頃授乳して
21時頃に寝て朝5~7時の間に1度起きるようになってきました😃💡

Ri

うちの子は2ヶ月頃から19時頃〜遅くても20時頃に就寝して朝7時前後に起床で夜中は起きずに、朝起床後に授乳してます!
夜中たまに起きることありますが、泣きもせず授乳もせず、お喋りしたり笑ったりしてますが、自分で寝てくれます。

じん

18時30分頃には寝入って、
5時起きです(^-^;

夜中は3時頃に起きることはありますが、起きたときは7時まで寝ます!