※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションがうまくいかず、イライラが募っています。一緒に話す機会が限られており、ラインでのやりとりもうまくいかず、理解されているのか不安です。日常生活でも満たされない感情があり、夫婦関係が同居人のようになってしまい、ストレスを感じています。旦那の行動に不満があり、自分中心で気遣いが足りないと感じています。この状況をどう改善すればいいか悩んでいます。

旦那にイライラが募ってて
顔を会わす話せるのは土日休みだけで
ラインでいっても
返信くれなくて
わかってるのかわかってないのか
あまりにイライラするので
紙に書きなぐり置いておいても
謝ることもないし
それに触れることもなく
その紙は食卓にぽいとおかれてます
他人事ですか??
さらに腹立ちます
一言ごめんねないんですか???
それでも毎日だんなのご飯とかしなきゃいけないこと苦痛です
だんだん餌みたいなつくりになってきてます
こどもが残すのでそれをだしてます
なのでゼロにもできなくて
でも私が攻撃的になってきたからか
帰りますや、夜の電話はなくなりましたが、
夫婦と言うか?!同居人?!
同じ部屋で同じ空気すってるだけでも
続々して吐き気します
理解できない夫のことが
男がわからない
こどものためにと、うどん大盛りたのんだのに、生姜とかねぎ、てんかす、
大盛りトッピングする
どうやってそれ?とりわけるの?
自分一人で食べるつもりですか?
こどもどーするんですか?
あきれます。
高くないしほっといてますが
私にならばして順番来たら
自分のものから注文するし
空気読めませんか?
私なら先どうぞ?先頼む?とか聞くけどね
自分中心に地球回ってます
思い通りにならないとイライラしてこどもにあたるのもやめてください
あなたの思い通りに動く年ではありません
それを毎日私はやってます
たまにやるのに偉そうに文句言われたくありません
休みの日くらい私から引き離してこどもみたらどーですか?
ママと行っておいで、ママとご飯食べ、ママとトイレ行き、
ママ、ママ、ママ!何回呼ぶんですか?あなたが率先してすべてやってください
あなたのママではありません
呼ばないでください
一人でご飯ゆっくりも食べられず
いつもこどもを見ながら、とられながらです
一生死ぬまで続くんでしょうね
こどもには行ってご飯テーブルにおいたら勝手に食べると思ってる
まだ無理ですよ
その間にと出掛ける旦那
ただいま。ごはんたべたか?おいしいものたべさせてもらったか?
何か感じ悪いんですけどその言い方
ママとご飯一緒にたべや
私ゆっくり食べられないしとられます
外でトイレも全て私いかされます
ゆっくり一人でトイレくらい行かせてもらえませんか?
本当に気が使えないのね
人間性疑います!!!!
インフルエンザのかえりに
ファミレスよろうって
うつりますよ!
しんどいんですけど寝かせてもらえませんか?
次の日トイレにおきだけなのに
こどものご飯しろ体温はかれ
って、隔離してる意味ないですから
全て一人でたまには
1から10までやってください
こんなだんなどーしたらうまくやっていけますか??? 疲れはててます

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

だいぶ溜まってますね(>_<)
もう爆発寸前でしょうが、手紙とか悟ってとかじゃなくて、面と向かって相手が分かってくれるまで話し合ったほうがいいと思いますよ!!
子供は預けられませんか??
全部1人でだなんて無理無理無理!!!

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    保育園入ってるのですがね
    24時間頭から旦那のイライラ離れません
    面と向かっていっても
    無反応
    ふーんなので、余計に腹立つんです
    何行っても書いてもどういう手段でも自分のことじゃなくて
    私のせいにしかしません

    • 2月9日
ちょ

毎日お疲れ様です😭
あなたのママではありません、て私もよく思います💢お前のオカンちゃうねん!て言っていいと思います笑

手のかかる時期だし、これ以上頑張らなくても一度思ってることぜんぶ吐き出していいと思いますよ!男の人ってほんまに言わないとわからないみたい。
兄弟や友人や夫みててほんとに思います。「悟ってとか無理やで」「えーそんなことで怒ってたん」「口ついてるから言えばいいのに」て、ほんとによく言われる言葉です笑
空気読める男なんて一握りだと思って下さい。残念ですが😭

あと、時間が欲しかったら買い物行ってくるから子供みててね、ってダッシュで出掛けていいと思います。私もよく使う手です😜問答無用で押し付ける、返答は待たない、夫のリアクションなんか気にしちゃダメです笑

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    家に置いていき私だけでかけるのありですね
    逆だと、手ぶらでこどもと出掛けるので平然と
    真夏に水もおむつも持たずに
    公園に出掛けたり、
    ゲリラ豪雨くるっていってるのに
    公園にいって
    すごいなかかってきたり
    ころすきですか?
    あなたのことは心配してません

    こども熱中所になるでしょきけんでしょわかりませんか?!
    手ぶらで出掛けるなんか私恐ろしくてしたことないです
    重い荷物いつも背負って近くでもあるいてでもいきますけど
    だから任せられません
    勝手に電車乗らせてて
    大人しくしてたの?騒いでたとか
    それでも懲りてないし
    やめてほしい
    逆に休まりません

    • 2月9日