※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

昨日から私がインフルエンザになってしまいまして、昨日は熱が高くお風…

昨日から私がインフルエンザになってしまいまして、昨日は熱が高くお風呂は辞めましたが昨日1日入っておらず汗がベタベタで気持ち悪いです😵

昨日に比べたら熱も下がり気味ですがお風呂はまだ辞めておいた方が良いのでしょうか????

コメント

さっちん

私はよほどしんどくなければ寝る前に入って身体を温めてそのまま寝るタイプですけどね。
答えになってなくてすみません。

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね😊あまりにもベタベタ気持ち悪いのでシャワーだけでもしようと思います😂

• 2月8日
  • さっちん

さっちん

シャワーより温もった方がよいかと思いますがシャワーだけで大丈夫ですか?

• 2月8日

そうですよね💦シャワーだけじゃ温まらないですよね。旦那と娘が入り終わったらお風呂そのままにしといてもらい浸かります😂

• 2月8日
りい ♡ 3人年子まま

先月インフルかかったんですが
毎日入ってました!😊
気持ち悪いなら入っても大丈夫だと
思います(9`・ω・)9

そうなんですね😂もうあんまりにも汗でベタベタ気持ち悪いんでお風呂入ります👍

• 2月8日
ママ頑張ってます

子供がまだ38度以上なら入れませんが自分なら入っちゃいます(>_<)

そうなんですね✳昨日は38℃以上あり立つのも精一杯で旦那に止められたので辞めましたが、1日入らないと気持ち悪いので今日は入ろうと思います!

• 2月8日

正式だとインフルの菌は温まる事によって増殖します😩

特に1番の活性期の3日間は増えると言われてます、、、つまり他者への感染の危険が高くなる感じです😢

でも気持ち悪いですよね💦
全員が入って温まったお風呂でサッとシャワーとか浴びるとかどうですか?
寒いですかね(´;ω;`)

ご自身の体力と相談して入られてもイィのでは無いでしょうか、、、

すいません💦下に返信してしまいました😵

• 2月8日

わたしもそれをネットで見て旦那と娘に移らないか怖くて入れないのもあります💦
旦那と娘がお風呂入り終わったらサッと入ろうと思います😂

うんちゃんママ

風邪の時は体力消耗してるし、湯船は体力意外と使うので、シャワーのみの方がいいみたいですよ🙂

そうなんですね😵旦那に聞いたら辞めときと止められました💦

• 2月8日
なあ

わたしもインフルエンザになり
39度まであがりましたが
普通にお風呂はいりました💦
髪の毛とか洗わないのが
ストレスになり無理なので
入っちゃいました