※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
子育て・グッズ

西松屋で冬物一掃SALEの情報を教えてください。50%OFFはトレーナーやズボンも対象でしたか?

今日の西松屋に行った方おられますか⁇冬物一掃SALEの50%OFFはトレーナーやズボンも全て50%OFFだったか教えてください(о´∀`о)

コメント

はるmam

50%OFFでしたょ!でもトレーナーは私の地域はほとんどなかったです😭

• M.appy

M.appy

さっそくお返事ありがとうございます‼︎在庫処分だから新たに出す事もないですもんねぇ( ; ; )明日子供のイベントが終わったらママ友達と行こうと話ししてるんですけど、気になって聞いてみました☆ありがとうございました♡

• 2月8日
キキララ

50%でした!389円でトレーナー買いました|ఠεఠ)

• M.appy

M.appy

わー♡いいなぁ♡(о´∀`о)
    プレスクールに通うので汚れてもいいような服がほしくて(笑)ほんとは来月あたりの70%OFFに期待したいんですけど、絶対商品がないだろうから明日行ってきます‼︎
    返事ありがとうございました☆

• 2月8日