※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

便秘解消のために水分を摂るようにしたら体重が増えてしまい、トイレも頻繁に行くようになった。効果があまり感じられず、マグミットが必要か悩んでいる。待ち遠しい次の診察。

便秘解消のために水分摂るように心がけたら体重が増えてしまった😭
身体重たい感じするし、トイレにも頻回に行くようになったし、だけどそんなに効果ないし。。。
やっぱりマグミットかな。
前回もらい損ねたから次の診察が待ち遠しい。

コメント

mofumofu

便秘辛いですよね…
私は酸化マグネシウムを処方してもらいましたが全然きかず、下剤にまでなりましたよ(T_T)

peanuts

便秘辛いですよね‼
マグミットかアローゼンか迷いますよね
わたしは薬苦手なのでラキソ処方して飲んでましたよ(笑)

ちーこ

妊娠すると便秘こんなに辛いんですね😭

私は朝は温かい飲み物とパンとオリゴ糖入りヨーグルト、お昼はおにぎりとインスタントのスープやお味噌汁、夜は普通に食事、お風呂は湯船でお腹を温めるようになってから便秘解消されてきました😳
何が効いたか分かりませんがお昼に温かいもの飲んだあとに便意を感じるのでお腹温めるといいかもしれないです☕️

カルミナさんにも効くかわかりませんがもしできそうなことがあったら是非取り入れてみてください❣️

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます(^^)

• 2月8日