※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
サプリ・健康

おすすめの葉酸サプリを教えてください!そろそろ2人目妊活を始めようと…

おすすめの葉酸サプリを教えてください!!

そろそろ2人目妊活を始めようと思ってます。
葉酸サプリを調べてたら色んな情報があり、どれがいいのか悩んでいます。

高すぎるものは続けられないので…出来れば月千円以内の葉酸サプリの中でおすすめのものがあったら教えてください✨

ちなみに1人目の時は妊娠後に葉酸サプリのことを知り飲んでません。最後まで貧血もなく鉄は足りてるようです。

今のところ①ディアナチュラの葉酸②ピジョンの葉酸カルシウムプラスが気になっています!!

コメント

ama

ディアナチュラのサプリ飲んでました😊
妊娠8週ごろから飲み始めましたが、妊娠トラブルもなく、つわりも軽くすんだので飲んで良かったなーと思います😆

• まめのん

まめのん

ありがとうございます!
    ディアナチュラすごく安いので続けやすそうで気になってました😊
    つわりも軽く済んだんですね!いいお話を聞けてよかったです〜✨

• 2月8日

普通に薬局とかで売っている小林製薬の葉酸サプリ飲んでいました😃
ネットとか雑誌に載っているのは高すぎて‥

• まめのん

まめのん

ありがとうございます!!
    小林製薬の葉酸サプリ、薬局いったら探してみます😊
    高いものはそれだけいいものとわかっても、妊活中〜妊娠中までの長期間飲むこと考えたら手が出せません💦

• 2月8日