※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅーまま
妊娠・出産

38週の臨月妊婦が腎盂炎で下痢や嘔吐が続き、不安に思っています。腎盂炎について経験のある方、助言をお願いします。


只今38週の臨月妊婦です。

火曜日に高熱を出し(39.6度)
翌日産婦人科で診察してもらうと
腎盂炎と診断されました。

火曜日高熱背中の痛み
水曜日膀胱、尿管の痛み
木曜日下痢、嘔吐、発熱(38.4度)
金曜日下痢、嘔吐

そして今日も下痢です。
下痢で夜中一睡も出来ないくらいです。

腎盂炎を調べると下痢や嘔吐を
する人もいると書いてますが、
ここまで下痢が続くものなのでしょうか?

後、嘔吐とゆっても夜中だけです。
夜食べたものが全て出ていきます…

誰か腎盂炎にかかったことのあるかた、
妊婦臨月で下痢になられたかた、
おられましたら教えてください😢

コメント

つぶもぴぴ

腎盂炎になったことがあります。背中の激痛と高熱が2、3日続きました。その後もしばらくは身体全体がしんどくて食欲もあまりありませんでした。
私は妊娠中ではなかったので抗生剤などの薬がでました。私は、腎盂炎での下痢や嘔吐はありませんでした。とにかく水分を沢山とって尿を出すように指示されました(菌を早く体外に出すため)。
臨月でお腹も大きいと思うのなで下痢や嘔吐はそこからきているのかも?
腎盂炎だけでもかなりつらかったので、臨月ということでよけいにつらいと思います😢お身体、お大事にしてくださいね💦