※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
子育て・グッズ

折りたたみ式の軽量ベビーカーを購入予定です。使いやすいオススメのベビーカーがあれば教えてください。

折りたたみ式の軽量ベビーカーを購入する予定なんですけど、これは使いやすいとかオススメのベビーカーがあれば参考にさせて下さい(^^)

コメント

mee

コンビのめちゃカルです!

• ともみん

ともみん

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 2月10日

コンビのメチャカルハンディ 使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとに軽くて押しやすくて小回り効くので狭いところも通れます!

• ともみん

ともみん

コメントありがとうございます😊
    軽くて押しやすいのが一番ですよね!

• 2月10日
ピスケ

アップリカのラクーナを使っています。特に使っていて不便は感じていません。最近のベビーカーはどれも軽量なので、お店で押してみたらいいと思います😃
ただ、小回りであればピジョンのランフィがシングルタイヤなのでいいと思います(*^^*)お店の人がアップリカ推しだったので、シングルタイヤは溝にはまりやすい等言われましたが、使い出して思ったのは、そんなにはまってしまう溝はありません😂笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

横からすみません💦&私もアップリカのラクーナを使っているので便乗させていただきましたm(_ _)m
    そして、はまってしまう溝がないっていうのに笑ってしまいました😂確かにないですよね😂

• 2月8日
  • ともみん

ともみん

アップリカかコンビか迷ってますが、実際にお店で押して選ぶのが一番ですね(^^)ありがとうございます😊

• 2月10日
ななみ

コンビのメチャカル使ってます!
そんなに重くないですし、買って良かったです!