※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ
子育て・グッズ

背中漏れしにくいオムツメーカーを教えてください。8.7キロでMサイズのパンパースを使っているが、背中漏れがあります。パンツに変えたが改善せず。

背中漏れしにくいオムツのメーカー教えてください😭
今体重8.7キロでパンパースのMサイズのテープ使っててベビーカー乗せた時だけ背中漏れ毎回されるのでパンツにしてみたらちょっとはましになったけどやっぱ漏れちゃいます😂

コメント

ウチの双子は、グーンのMサイズのテープタイプですが、漏れたことありません✌️

ひあゆー

パンパース漏れますよね(;_;)
うちはムーニーにしたら背中漏れかなり減りました!

こなりまか

うちもモレモレだったのでムーニー使ってます🎵
ゆるうんちポケットに助けられていますが、それでも決壊することもありますが🤣

姉妹ママ♡

パンパースは漏れるとよく聞くのでメーカー変えた方がいいかもしれないですね!
私はムーニー使ってます!
パンツのMサイズまではおむつポケットがついているので漏れにくいですよ(^^)

yoy

パンパースのテープタイプ漏れますよね😭パンパースのパンツタイプにしたら漏れなくなりました😊

YKmama♥

グーン使ってますが大丈夫です🤗
上の子は背中漏れはほぼ経験無いです💖

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

グーンのMサイズのテープ使ってますが大丈夫です٩(*´︶`*)۶

シンシン

パンパース漏れますよね。
うちはメリーズのパンツを使ってますが、一度も漏れてませんよ!

yhrt

メリーズパンツMです💓
吸収が素晴らしいです💓

○pangram○

うちは新生児の頃から今もずっと、パンパースの肌への一番ですが、漏れたことないです!
身体とオムツの相性次第で漏れる漏れないがあるのかも?
種類を変えて、相性の良いのが見つかると良いですね!

あと、普通のパンパースより、肌への一番のほうがフワフワだし、吸収も良いし、漏れにくいと思います♡

R&M

ムーニーのテープタイプM使ってますが漏れないです😊
テープは逆ハの字止めがよいらしいです😉

あーちゃん

パンパース漏れますよねーヽ(ヽ゚ロ゚)
上の子3人はムーニーでした。よっぽどの下痢とかではない限り、漏れることはなかった気がします♩♪
今はもっとオムツもいいものになってると思うので、色々試してみるのもありかもですね!

たろうちゃん

背中漏れで困ってた時に、ムーニー(ゆるうんち💩ポケット付き)にかえたら背中漏れは無くなりましたよ!✌️
ムーニーってめっちゃ種類ありますけど、「ゆるうんちポケット」ってやつがついてるのが良いと思います!
普段は他のでも良いですけど、お出かけの時はゆるうんち💩ポケット必須です!