※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

都内で不妊に効く鍼灸を探しています。どなたか、お勧めのところ教えてください✨

都内で不妊に効く鍼灸を探しています。

どなたか、お勧めのところ教えてください✨

コメント

ななこ

都内のお勧めでなくて申し訳ないのですが……
私が通っているところは浦和にあるですが、都内からもはるばる通われている方がいるそうです😌
脈診してくれるところなのですが、不妊治療で通われている方が4割だと院長先生が言っていました🙂

風邪を引いて喉が痛い、咳が出ているとき、陰部がカンジダで痒みがあるときも、伝えるとそれを押さえる鍼をしてくれ、毎回症状が緩和され、薬を飲まなくても治してもらえるため、体の負担が減りました😌初めはとても不思議でした✨✨😀

• ささみ

ささみ

探している時に浦和のところも見た気がします!

薬を飲まなくてもいろいろ治せるなんて凄いですね✨✨

教えて頂きありがとうございす✨

• 2月8日
のんたん

わたしも、12月から不妊の鍼灸に通っております。新宿のセキムラ鍼灸院です☺️近くに、KLCもあるので
不妊治療の方をメインにされてます
。わたしは、通い始めて一周期目で運良く妊娠出来ました。悪阻があるので最近はちゃんと通えてませんが、
あと1~2回は通う予定です☺️

• ささみ

ささみ

おー✨おめでとうございます✨✨

セキムラ候補に入れていました!
    家からも割と近いので、行ってみようかな😊

• 2月8日
  • ささみ

ささみ

今日セキムラ行ってきました!
    一応院長先生にお願いしましたが、のんたんさんは、誰にしてもらっていましたか?

• 2月15日
  • のんたん

のんたん

どうでしたか~😊?
    わたしは、長谷川さんってゆう女性の方にしてもらってましたよ!

• 2月15日
  • ささみ

ささみ

院長先生すごい良かったです!
    妊活以前の問題で、私の体はボロボロだったので、通う気満々になって、次回の予約もしてきました!

院長先生指名にしたんですけど、他の人でもよかったかなぁ、て今更思って聞いてみました😅

マクロビはちゃんとやりました?

• 2月15日
  • のんたん

のんたん

初回からずっと同じ方に入ってもらってたので院長先生、指名してみたかったです🤗💞でも、ささみさんに合ったみたいでよかったです😊❤
    指名料かかりますからね😅💦
    たまには、違う方でもいいと思いますよ🤗❤
    マクロビというか、玄米にはすぐしました!毎朝、お味噌汁も飲んでました!お灸も毎日やってましたし、
    カッピングも1度やりましたよ!!
    すんごいアザになりました!!(笑)
    でも、そのカッピングの後の排卵で運良く妊娠につながりました☆彡.。

• 2月15日
  • ささみ

ささみ

今日人工授精だったんですが、今回の先生が下手だったのか、結構痛くてちょっと気分悪くなる感じだったのもあるんですが、いつも少し出血する事はあっても、今回鮮明な血も出たりして、血流がよくなったのかな?と前向きに捉えてます🤗w

流石に明日まで血が出てたら、病院に一旦連絡してみようと思ってますけど💦

私も玄米ずっと食べてたんですが、義母がなぜか白米を沢山送ってくれるので玄米までいけず、、、

カッピングも何度か他のところでやったことありますが、すごい痣になりますよねw

普通の鍼灸では、カッピングは無料だったので、高いなーと感じでちょっと二の足踏んでましたw

私も今回ので妊娠してくれるといいなぁ✨
    実はあと気になる所が2つあるので、一回ずつ浮気して行ってみて、ここだ!て所に決めてみようと思います♪

セキムラさんは、特に鍼のうつタイミングを指定してこなかったんでず(週一がいい、というくらい)他の2つのところは、人工授精のタイミングに合わせて着床鍼もした方が、、と説明してくれたので、ちょっと行ってみたいと思います😊

• 2月16日
  • のんたん

のんたん

人工授精お疲れ様でした😭❤
    下手な人に当たってしまったのですね😖💦相性や、腕もありますよね💦
    でも、良い結果に繋がることを、
    ただただ祈ってますね😭💞💞
    ほかの方のコメントみさせてもらったんですか、pcosなんですね😣💦
    わたしも、pcosです😣💦
    ですが、半年ほど前から、また年末ってこともあったりでクロミッド無しで
    自己排卵してたので、今回の妊娠も
    クロミッド無しだったんですが、
    いつもは、D21とかで排卵で、35日周期だったんですが、針に通い始めて、
    18日に排卵して、いつもは陽性から陰性となるのに3日?くらい反応してたんですが、今回はすぐに、強陽性、陽性、陰性と、反応がいつもとちがいました!これで、妊娠したので、排卵がいつもよりスムーズにいって、質もよかったのかな?と思いました😣
    もちろん、鍼灸以外にも、食事に気をつけたり、早寝早起きを、心がけたり…ってゆーのもすこしは意味があったのかな?とは思います😊あとは、主人が、仕事が一旦落ち着いて、長期休暇があったので、とりあえず暇さえあればタイミング祭りだったのも大きいのかと…(笑)

話は、それてしまいましたが、
    鍼灸は私にはあってたのかなとおもいます😆二人目無事に五体満足で生まれて、余裕がでてきて3人目を考えた時また、通いたいな~とホワホワした考えがあります。🤗💞

お身体の状態も、血が続く様でしたら、病院にちゃんと連絡してみてくださいね😭❤とにかく、縁がありますようにとお祈りしてます😭❤

送られてきてしまうと、消費しなきゃ!と白米中心になってしまいますよね😅💦わたしだけが、玄米だったので、主人や娘は白米で、わたしは
    1度に多く炊いて、小分けに冷凍して食べてました😅

すっごいアザになって、 旦那
    意欲減ったらどーしよう…と心配になりました(笑)見事に、紋章だな!!と笑いにもっていってくれたのでよかったですが…😂😂

無料なんですか?!だとしたら
    高く感じるかもしれないですね😂💦
    いいなー無料…😍❤❤❤(笑)

浮気…いいとおもいます❤❤
    サロンによって色々なやり方あるし、
    わたしがみたところで、武蔵野?かなんかに、高いんですけど妊娠率がすごく高いところがあって、半年妊娠できなかったら全額返金!ってあって、
    浮気しよっかなーーと迷った時ありますもん💦💦

ささみさん合うサロンが絶対にあるとおもうので🤗❤はやく、ささみさんのところに赤ちゃんきてくれますよーにぃ😊❤❤

• 2月16日
  • ささみ

ささみ

やっぱり下手ですよねぇ💦
    前の先生は全くの無痛でしたもん!出血もなかったし、、
    オリモノが赤黒い血の塊みたいになってて、ちょっとビビります😵

そうなんですよ!
    PCOSの症状としては、排卵が遅いくらいで、無排卵とかはないんですけど、油断すると同じように20日とか25日くらいの排卵になっちゃうんです😭💦

鍼私も効果あるといいなーて思ってます✨
    腎機能が悪くて瘀血体質なので、老廃物とか溜まりやすく、おかしなくらい汗っかきなので、体質改善も期待!そして、ついでに痩せれたらラッキー✨て思ってますw

早寝早起き私も頑張らなくちゃ😓ついつい遅くまで起きちゃうんですよね、、

タイミング祭りいいですね♪
    うちは毎日遅くて24時帰りとかザラにあるのでなかなか難しくて💦

私も私向けに玄米炊いておいで冷凍すればいいですね😋✨

あの痣、なかなか消えないですよね💦

不妊系じゃなければ、わりと無料でやってくれたりしますよ♪多分鍼の料金の中に含まれてるんだと思います😉

武蔵野のところ、整体で1万くらいのところじゃないですか?
    私も行こうかめちゃくちゃ悩みましたww

全額返金の隣に条件ありて書いてありましたけどw

セキムラでは、あと3回のうちに妊娠はしますよ、となぜか当然のように言い切ってましたけど、本当にそうだといいな✨

とりあえず23日に整体と鍼がセットで、更に追加でリンパドレナージュもやってきちゃいたいと思いますw

10月に流産したので、流産後のできやすいっていう噂にかけてます✨

• 2月16日
a1986

私は、大宮のアキュアに通ってます。
まだ通って2ヶ月くらいですが💦
都内だと色々ありそうですね。

• ささみ

ささみ

都内たくさんあって逆に選べなくて💦

2ヶ月通ってるとのことですが、効果ありますか?

• 2月8日
  • a1986

a1986

確かに多いとどこがいいのかわからないですよね💦
    この間血液検査してプロラクチンが下がっていれば効果あったと言えるのですがまだ結果聞きに行っていなくて💦
    多嚢胞で治療してるのですが…。

• 2月9日
  • ささみ

ささみ

同じです!私も多嚢胞で症状としては排卵が遅いくらいなんですが、遅いと質が悪くなると言われたので、ちゃんと14日で排卵できるようになりたくて💦

良くなっているといいですね✨

• 2月9日
マキロン

鍼灸ではないので、お答えになっていませんが、私は埼玉県にあるオプロミと言う妊活サロンに通っています。
埼玉県と言っても練馬区のとなりです。
オーナーが経験者で知識があるので何でも相談出来ます。

• ささみ

ささみ

妊活サロンというものがあるんですね✨
    見てみます♪

• 2月8日