※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子を育てていて、二階建ての家に引っ越す予定。ベビーモニターを検討中。使われている方、どんなものをお使いですか?

もうすぐ11ヶ月の男の子を育てていて、来月、二階建の家に引っ越します!
今は平屋で寝かしたあとリビングにいてもすぐ見に行けるし泣き声も聞こえるのですが、引っ越す家では寝室は二階になります。
そこでベビーモニターの購入を検討しているんですが、音声だけのものやモニター付きのもあるみたいです。
使われてる方、どんなものをお使いですか?😊

コメント

こめちゃん

モニターつきのを使ってます!とても便利で寝かせたあともモニター見ながら安心して家事が出来ます😊個人的には音だけよりも、モニターで姿が見えた方がいいかなーって思います!泣いてなくても起き上がって私を探していたりするのが見えるので🙆‍♀️
ネットで8000円ぐらいで買いましたよー✨

  • あー

    あー

    やっぱりモニターの方が安心ですよね!!
    ちなみになんていうやつですか🙇?

    • 2月7日
  • こめちゃん

    こめちゃん

    下の方が載せておられるやつと一緒です😊もっと高いやつも多いですが、これで充分、何の問題もなく使えてますよ💕

    • 2月7日
  • あー

    あー

    ありがとうございます😊
    是非検討します!!

    • 2月7日
はあち

メゾネットの部屋に住んでいます(^^)
ベビーモニターで2階の寝室に寝かせている子どもを見守ってますが
モニター付きが絶対いいと思います!
うちの子は、音も立てずに起き上がったりしますよ(笑)
モニターは手のひらサイズですが、暗闇もしっかり写るので重宝しています💓👍

  • あー

    あー

    小さめでいいですね!!
    うちの子もたまにむくっと起き上がります 笑
    良かったら商品名と金額教えて頂いてもいいですか🙇?

    • 2月7日
  • はあち

    はあち

    むくっと起きますよね😂👏
    楽天で7250円のものを買いました!
    すみません、メーカーとかが書いてなくて
    はっきりわからないんですが
    ピンキリで色々あるので
    探してみてもいいかもしれません!

    • 2月7日
あぃぼん

私は日本育児のベビーモニターを使ってますってます。温度もはかってくれるので、暑い時もエアコンの調節に役立っています。

  • あー

    あー

    温度も出るのはいいですね!!
    是非検討してみます😊

    • 2月7日