※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

越谷市立病院での出産費用や入院日数、エコーについて教えてください。

越谷市立病院で出産された方どんな感じだったか教えてください☆彡.。
出産費用(大部屋と個室でいくらくらい違うのか)
二人目だと入院は何日するのか
エコーは健診の時毎回みてくれるかなどなど教えてください☺

コメント

♡みゆ♡

エコーは検診時毎回見てくれます。
ですが、エコーは3Dや4Dではないので、「ここが頭で~ここが胴回りで~」と説明されてもサッパリでした💦

大部屋と個室はそんなに大幅に値段違うわけではないと聞きました。
私は大部屋でしたが、タイミングよく他の方との入れ違いで居なく、ほぼ個室のようなものでした(笑)
入院費用(出産費用)は入院日数や出産内容で変わると思います。
帝王切開や出産後のお子様の状況で入院が延びたりすると費用が変わりますので。

初めまして⭐️1月末に市立病院で出産しました(*^ω^*)
エコーは毎回見てくれます♬
毎週金曜日だけ3D、4Dエコー実施してくれます!予約制で9000円ぐらいかかりますが笑
出産費用は私は市外で個室、しかも促進剤打ったりだったので22万近く払って退院しました(;ω;)
経産婦さんも初産婦さんも基本6日間入院のようです(;ω;)