※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
お出かけ

エクシブ有馬離宮に行ったことある方いますか?大人向けみたいなんですが…

エクシブ有馬離宮に行ったことある方いますか??

大人向けみたいなんですが
子供連れだとどんな感じですか??😳

コメント

yuki

有馬離宮ではないですが、湯河原のは行った事あります(*^^*)
部屋の感じや子どもの月齢も違うのであまり参考にはならないかもしれませんが…

大人向けではありますが、私が行った時は子連れの方も多かったですよ!

ただ、子連れ対応って感じはあまりないので部屋は危険な部分多々ありますし持ち物もしっかりと持っていきました(´・ω・`)

• 働くママ

働くママ

子連れの方多かったんですね✨

ありがとうございます🙏
    ちなみにミルクのお湯とか貰えたり
    部屋にポットとか置いてあったりしたか覚えていますか?😱

• 2月7日
  • yuki

yuki

ポットがありましたよ♪
    なので、ミルクは普通に作れると思います(*^^*)

• 2月7日
ちえぽ

一昨年行きましたが、確かに子供向けではないですけどお子さん連れたくさんいましたよ^^*

• 働くママ

働くママ

そうなんですね😍
    ありがとうございます✨

• 2月7日

大理石のところですよね。見た目は新しいしいいみたいで、やはり大人向き見たいですよ(;´д`)
うちは少し前に白浜エクシブにいきましたが、たまたまか、子連れ多かったです。アドベンチャーワールドの真上にあるからかな?
でも、エクシブについてるレストランには騒ぐしつれていけませんでした…