※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福岡市西区、糸島市のプカプカキッチン行ったことある方いますか?◎席は…

福岡市西区、糸島市のプカプカキッチン行ったことある方いますか?

◎席はテーブル席だけでしょうか?
◎ソファー席はありますか?
◎子供用のイスを出してもらえるのでしょうか?
◎日曜に行こうと思ってるのですが席の予約はできますか?

わかる範囲で結構なので教えてください🙏✨

コメント

naka

結構前に行きました!わかる範囲で…

席はテーブルのみでテラス席もありました。でも今は寒いですよね(*_*)
ソファー席は無かったような…。
子供用のイスはあったと思います。
席の予約は…わかりません(>人<;)すみません。
私が行った時の土日のランチの時間帯は、かなり並んでて待ちました!

• R

R

私も独身時代に一度行ったのですが、やっぱりソファー席はなかったですよね😥

やっぱり土日は並びますよね…席の予約ができるか、電話で聞いてみます❣️

• 2月7日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

火事になって建て変わったのでお店に聞いてみるといいと思います。

• 2月8日
miii

2〜3回行った事あります。子ども2人連れてですが大丈夫でしたよ‼︎いつも多いので予約して行きます。ソファー席は無かったと思います。子ども用のイスは出してもらえると思いますよ⭐️困った記憶がないので😅美味しいし景色もいいのでおすすめです😊

• R

R

私も独身時代に一度だけ行ったことあるのですが…ソファー席なかったですよね😭席の予約ができるんですね❣️

景色がよくて、ごはんもおいしくて最高ですよねー😊✨

• 2月7日