※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
妊娠・出産

妊娠30週で、お腹はあまり出ていないが腰が広く見える。周りからは太っているか妊婦かわからないと言われ、自身もぽっちゃり体型で悩んでいる。同じような方はいますか?

明日で30週になります

あまり、お腹は出てない感じがします!
でも、腰からの幅は広いように感じます!!

会社のおばちゃんたちには、「腰からでるタイプだね〜」なんて言われます、、

もともとぽっちゃり体型なんですけど、ほんと見た目はお相撲さんみたいで、周りからみたら太ってるのと妊婦さんとどっちなんだろ〜って感じです(*_*)(*_*)

わたしと似たような方っていますか??(*_*)

コメント

ゆん@GSR

私も周りの妊婦さんと比べると、骨盤が広いのか、妊婦さんって言うより太ってる人に見えます(*_*)!!

着痩せするタイプですか(^^)?

  • nana^o^

    nana^o^

    わたしも骨盤広いです!!
    全然着痩せもしません(*_*)
    妊娠して胸も大きくなって、デブそのものです(*_*)

    • 9月18日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    そうなんですね(´・_・`)!
    私も胸大きくなり普通のブラがつけられずワイヤーレスの妊婦さん用のをつけているので垂れてて余計太ってる様に見えます(*_*)!
    周りの妊婦さんたちは、男のコ女のコにかかわらずらどちらかというと前にぽっこり出てるのに、いつも私全然前に出てない(*_*)、、とか思ってます(´・_・`)

    でも骨盤広い方が安産体型って言われますよねヽ(´∀`)ノ
    前向きに考えましょう♪

    • 9月18日
  • nana^o^

    nana^o^

    めっちゃわかります〜(*_*)!!
    胸が垂れて余計にですよね!!

    お腹が目立ってる人がちょっとだけ羨ましくなんて思ってしまいます、、

    そうですよね^o^!!
    いい風に考える事にします!!
    一緒にお産頑張りましょね♪♪

    • 9月18日
きゅぴちゃん。

初めまして★
私ももともと太ってて妊婦ってわからない感じです(笑)
いや、ほんと見た目ただのでぶみたいな感じです(ToT)
寝てお腹さわると、硬いのがわかるんでこれが子宮なんだなーとか一人で思ってます(笑)

  • nana^o^

    nana^o^

    初めまして^o^
    ゆったり目な洋服着ると余計に太って見えますよね(*_*)

    検診に行っても痩せてる妊婦さんばかりで、自分が一番太ってるんじゃないかって思ってしまいます笑笑

    • 9月18日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。


    ですよね(ToT)
    でもお腹苦しいからがっつりゆったりしたの着てます(笑)
    でぶって見られてもいーやって開き直ってますwww

    わかります(´;ω;`)
    みんながうらやましい(笑)

    • 9月18日
  • nana^o^

    nana^o^


    わたしは、ゆったり目の服を着ながら、お腹さすってただのデブじゃないですよ〜って若干妊婦アピールなんてしちゃってます笑笑

    きゅぴちゃんさんは、予定日いつなんですかー^o^??

    • 9月18日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。


    あっ、それたまにやります(゜▽゜*)笑
    視線を感じたときに(笑)

    予定日12月1日です★
    いつですかー?!

    • 9月18日
  • nana^o^

    nana^o^


    やっぱりしちゃいますよね〜笑!
    無駄な抵抗かもしれないんですけど笑!

    わたしは、11月28日です♪♪
    予定日近いですね^o^♡♡

    • 9月18日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。


    ですよね(。-∀-)わら
    なんなんでしょーねw
    ついつい手がお腹をさすってるwww

    おー!近いですね\(^^)/
    不安だらけですけどお互いに出産がんばりましょーっ♡♥

    • 9月19日
  • nana^o^

    nana^o^


    残り少ないマタニティーライフとお産お互い頑張りましょね^o^♡

    あ、私はあと産後のダイエット、、笑笑

    • 9月19日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。


    ですねー(゜▽゜*)
    あとちょっと!もう性別わかるんですか?♡

    それわかります!私もwww

    • 9月19日
  • nana^o^

    nana^o^


    初めてなことばかりなんで、ドキドキがいっぱいです^o^!!

    うちは、男の子でしたよー!

    • 9月19日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。


    わかります(ToT)
    ドキドキですよね!

    男の子なんですね♪
    いーなーっ\(^^)/
    うちの病院教えてくれなくて(笑)
    産まれるまでの楽しみです(笑)

    • 9月19日
ちぇちぇん

私も太ってるのか妊婦か分からないです>_<
胸も大きくなって、まだお腹より胸の方が出てます;_;

お腹じゃなくて、胸に妊娠線も出来てしまって>_<

産んだら痩せると毎日自分に言い聞かせてます(´▽`)ノ笑

  • nana^o^

    nana^o^


    わたしもそんな感じです!!
    胸の方が目立ちます(*_*)

    わたしも、産後痩せた姿を想像してます笑笑

    • 9月18日