※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
allla
ファッション・コスメ

今日、少し遠いドラッグストアに歩いていってみたら、ロレアルパリのノ…

今日、少し遠いドラッグストアに歩いていってみたら、ロレアルパリのノンシャンプー(頭皮のクレンジング~トリートメントまで一本で済むやつ)が期間限定で安くなっていました。前からこの商品、気になってて…しかも出産したてで慌ただしい時に役立つみたいなこと書いてあったので、思い切って買おうか、迷っています。ただ今使ってるシャンプーが別にあるし、ロレアルのは結構ボトルが大きくて900円でした。

そこで皆さんにお尋ねしたいのですが、ロレアルパリのノンシャンプーの使用感はいかがですか? 出産したてで慌ただしい頃にはやはりリンスのいらないシャンプーは役立つものですか?

コメント

あったん

娘と2人でお風呂に入るので
めっちゃ役立っています!
私は好きな匂いですし、頭皮もスッキリします(^^)
でもなぜか、泡立たないと洗えてる感じがしなくて。笑
急いでお風呂に入りたいときに使ってます!!

  • allla

    allla

    私もロレアルの香りが好きで今シャンプーは違うのですが、オイルトリートメントを使っています。いいですね。

    • 2月7日
栞里

めちゃくちゃいいです👌
匂いもいいし髪の毛もサラサラ😮
ただ、上の方も書いてる通り私も泡立ちがないと物足りずなのでシャンプー別に買ってそれを使ってからリンス代わりと頭皮マッサージ用に使ってます!

  • allla

    allla

    へ~✴そうなんですね。頭皮がスッキリするとかすごく使ってみたいです。

    • 2月7日
  • 栞里

    栞里

    ベタつき感などは無いですね!

    • 2月7日
  • allla

    allla

    いいですね。私、もともとトリートメント別で使うと髪の毛がベタついてしまう方なんですよ。

    • 2月7日
  • 栞里

    栞里

    そうなんですね!
    なら、尚更いいかもしれないです(^^)

    • 2月7日
とん

なんとタイムリー笑
私も気になってお試し1回分買って今日試しました❗
私も子供と入るので時短の為に買ったのですが結局は数分置かなきゃいけなくて、洗い上がりや仕上がり、匂いは良い感じなのですが、その数分置くのだけがじれったかったです笑