※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

美容院で染めた髪が色落ちして困っています。セルフカラーは染まりにくいでしょうか?

美容院で髪の毛を真っ暗に染められました。
どんどん色抜けてくるよ!と言われたのに3週間経っても真っ暗のままです。セルフカラーしたら染まりにくいでしょうか。

コメント

白髪染されましたか?

カラーのみで明るくするのは無理だと思います3週間で暗いままならブリーチ使わないと抜けないと思いますよ。

• もなか

もなか

色落ちやすいって言ってたから、弱目のお薬を長い時間おいた。と言われました。
    確かにカラーの時間ながかったです。

• 5月14日
JAM

真っ暗とは、黒にしてと言ったわけではないのに漆黒に染められてしまったと言うことでしょうか??
濃いめの茶色?

美容師さんによく言われるのは、黒染めはほんとに落ちにくいそうです。
ブリーチしてから色を入れるという手もなくはないけど、
髪がかなり痛むのでおすすめしないらしいです。
最悪ブリーチの途中ぶちぶち切れてしまったり😭

暗いがどのような色かわからないですが、
明るくしたければリスクがあるけどブリーチするしかないのかなと…

• もなか

もなか

染めたては黒染めしたかのような真っ黒で3週間たったいまは光に当たると少し茶色いかな?くらいです。

• 5月14日