※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

お腹の大きい妊婦さんに質問です!最近出かけるのがめんどくさくて服もマ…

お腹の大きい妊婦さんに質問です!!

最近出かけるのがめんどくさくて
服もマタニティ用をあまり買ってないし
服装や靴をどうするべきかなぁとおもっています!

服は腹巻もしてアウター暖かいのなんですが、靴が問題で、、、

スニーカーかムートンを今履き回してます!
楽で楽で、、、笑

でも逆子と言われ、足元暖かくしなきゃなぁと思っていて、モコモコ靴下とか出かける時も履いた方が良いのかとおもっています!

でもそうすると靴がゴワゴワして、入らなくなるんで、クロックスとか考えたんですが、皆さんどうしてますか?

コメント

さやか

私も逆子だったのできをつかってました💦もこもこのクロックスとか、スニーカーにもこもこインソール入れたらだいぶ違いますよ✨

• なっちゃん

なっちゃん

上はそれなりの格好だけど下はクロックスって変ですかね?(T_T)
    スニーカーが元々足が小さくて丁度いいサイズなのでモコモコ履くときつくて(´・ ・`)

• 2月7日
まるきち

着圧ソックスはいて、靴下履いてたんですが、ムートンだと脱ぐのが大変で、結局クロックの中にモコモコ付いてるやつを旦那が買ってきてくれたのでそればっかりでした😊

• なっちゃん

なっちゃん

着圧ソックスって浮腫のやつですかね?
    足がパンパンになってムズムズするし履くの辞めちゃいまして笑

私もクロックス買おうかな( ¨̮ )

• 2月7日
sayuu☆

ムートンなら足元冷えないと思うので大丈夫じゃないでしょうか?

私はムートンでもよくつまづくので、クロックスは危ないのでは無いかと思います😣💦

• なっちゃん

なっちゃん

丁度のモコモコ具合で暖かいし楽なので最近はムートンばかりです!!
    でもムートンつまずくから少し気をつけてあるってます!!

• 2月7日
natuki

ノースフェイスのスノーブーツはいてます!
モコモコ靴下はかなくてもかなり暖かいです😊

• なっちゃん

なっちゃん

ノースファイス高くて手がでません(T_T)
    グッズさがしてみます!!

• 2月7日