※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
妊娠・出産

ヨダレづわりで悩んでいます。対策を教えてください。

ヨダレづわりに悩まされています😭

妊娠後期に入り落ちついたと思っていた、
ヨダレづわりが復活しました😢

はじめはティッシュに吐いていたのですが、吐くと気持ち悪くなり嘔吐🤮
睡眠時に目覚めると、口の中がヨダレの海です😥

起きている時は、ミルキーを舐めていると落ちつくと気付き舐めていたのですが、先日の検診で尿糖がプラス2になってしまいました( ; ; )


ヨダレづわりのいい対策があれば教えて下さい😣

コメント

あこ

炭酸飲んでました!最近は無糖の炭酸水があるので、それが1番楽でしたかね

はじめてのママリ🔰

ツライですね😢
ガムはダメでしたか?
寝る時脱脂綿を入れたり、私は飴がダメで起きてるときはこまめにうがいしてました!

  • yupi

    yupi

    ガムためしてないので試してみます✨あめよりはカロリーも低そうですね😍

    • 2月8日
なみ

私も全く同じでした😥5分に一回洗面所で吐いてました😅
わかります😭私も飴とかジュースとか飲んで紛らわしてたけど体重がかなり増えました😫私はひたすらティッシュ噛んでました!!出産したら嘘みたいになくなりました!必ず終わりが来ます頑張ってください!!!

  • yupi

    yupi

    同じく体重かなり増えて怒られてます😭💦出産したらなくなるんですね💕希望がもてます。あと1ヶ月半がんばります😣

    • 2月8日
yupi

初期の悪阻は炭酸水よかったのですが、今は胃酸逆流、げっぷづわりが悪化してしまいます😭