※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

Lサイズパンパースは大きく、Mサイズはピチピチで可哀想。太めの子はグーンがいいか。パンパースとメリーズしか使ったことない。教えてください。

今Lサイズパンパース使っていてちょっと大きいんですが、Mだとピチピチで可哀想なんです。モモが太めの子はやっぱりグーんがいいですか?パンパースとメリーズしか使ったことがありません。よかったら教えて下さい

コメント

さ

パンパースは、肌いちですか?さらさらですか?
グーンは全体的に大きいですが、太もも周りピンポイントならムーニーが太もも周り大きめですよ☺️

• さ

続きです💦
    肌いちをお使いならなら、オムツの中でも大きい方なので、ムーニーMは太もも周り大きめですが小さいかも知れません。
    さらさらをお使いなら、さらさらはオムツの中でも小さめなので、ムーニーかグーンかパンパース肌いちのMがいけるかもしれません💡

• 2月7日
  • ゆー

ゆー

肌いちってちょっと高い方ですよね⁉️今それのLで結構おおきいのでMいけますかね⁉️😳試してみようかな~🎶
    詳しくありがとうございます✨

• 2月7日
  • さ

そうです、高い方です!
    肌いちのMもお使いだったんですか?だとするとムーニーのMは肌いちMより太もも周りは大きめですが、お腹周りは少しきつめな感じです💡

• 2月7日
  • ゆー

ゆー

Mはまだ使ってないんです💦
    ムーニーの方がちょっと大きめな感じなんですね🤔
    肌いちのLとMって結構大きさ変わりますか?
    悩みます🤔

• 2月7日
  • さ

肌いちのMはまだなんですね!
    だったら肌いちのMが、Mサイズの中では全体としては一番大きいと思います。
    他の何かでMが太もも以外もピチピチなんだとしたらムーニーのMもピチピチかもしれません…。
    ごめんなさい、私、Lはまだ使ったことなくて…ただMは色々使って比較してて。
    肌いちは他のメーカーのMと肌いちのSが同じくらいの大きさだったので併用するくらい全体的な面では大きいです💡

• 2月8日
89

逆八の字でとめるのはどうでしょう?
うちの子はSピチのMガバです。移行期は悩みますよねぇ。

• ゆー

ゆー

すごい悩みます~😣サンプルも売って欲しい😣
    あー斜めに止めるんですね‼️いけるかしら‼️

• 2月7日
いと

グーンいいですよ!!!
大きめですし♪
グーンのMでいいと思います!
使ってみてください(*´ω`*)

• ゆー

ゆー

グーンM行けると枚数的にすごい助かる~😣
    ありがとうございます✨

• 2月7日
まい

うちもパンパースMからのグーンMでMサイズ継続できました😀太ももアウトでパンパースはサイズアウトでした…

• ゆー

ゆー

やっぱMで行けますかね⁉️Lだと本当に大きいしすぐなくなるし大変です😱
    ありがとうございます🎶

• 2月7日