※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさな
妊娠・出産

妊娠15週で夏の体調不良が心配。疲れやすく、のぼせやすい症状があり、沖縄旅行も不安。対処法や経験談を教えてください。

妊娠15週です。空の嗚咽とか出る方っていますか?
真夏は本当に辛くて、10分歩くだけで動悸したり、のぼせたり、で
どこか悪いのかすごく不安でした。

みなさん夏はどうされてたのでしょう?

そして、未だにとても疲れやすくて、デパートに二時間歩いたり、しただけで、すっごく疲れてしまいます。

お風呂も少し長く入るとのぼせやすく、

温泉入った時はしばらく気分悪くて、ぐったりでした。

シルバーウィークに勢いで沖縄を予約したのですが
この体力で少し不安になってきて。


弱気ですみませんー(>人<;)

コメント

出来ないなぁ

こんばんは♪
妊娠初期はやはりどうしてもめまい、動悸ありますよ(T-T)
私も15週ですがあります(>_<)

旅行も心配ですよね(T_T)
でも逆にいつも見ない綺麗な海とか見れて気分転換になり気持ちもはれて旅行中は全くそう言う事がないかもしれないですよ(*^o^)/\(^-^*)

でもめまいに動悸が出てきたら無理せず休んで下さいね(>_<)

  • ゆんさな

    ゆんさな

    ありがとうございます。なんだか少し元気になりました

    綺麗な海楽しみにしよう!

    飛行機子供グズったらどーしよーとか、なんか、ネガティヴなことおもいついちゃって、、

    • 9月18日
  • 出来ないなぁ

    出来ないなぁ

    いつも見てる風景、環境だとやっぱり飽きてるから気分もパァーってはれないのもあると思いますよ☆
    綺麗な海で気分もパァーってはらしてきて下さい(*^o^)/\(^-^*)

    2歳のお子様だとちょうど好奇心旺盛な時期ですよね(¯―¯٥)
    お子様はヤンチャな方ですか(*^.^*)??

    • 9月18日
  • ゆんさな

    ゆんさな

    ありがとうございます!!

    めっちゃ動くんです

    気に入らないことあったら泣きまくるし、お菓子くれだのあばれます!(笑)

    • 9月19日
  • 出来ないなぁ

    出来ないなぁ

    飛行機がネックですね( ̄▽ ̄;)
    お菓子を大量にカバンに入れとかないとですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

    お子様は飛行機は初めてですか?

    • 9月19日
  • ゆんさな

    ゆんさな

    こんにちは。いま気づきましたすみません。いってきましたー。飛行機四度目なんですが、暴れるときとおとなしいときがあって、、今回は行きは大丈夫だったけど
    帰りは小さい飛行機で、ゆれたし、満席でくったくたでしたー。当分ゆっくりしようときめました。

    お菓子、たべて大人しくなるときはたすかりますよね

    • 10月8日
  • 出来ないなぁ

    出来ないなぁ

    すみません(--;)私も今気付きました(¯―¯٥)
    お帰りなさい♪
    帰りは散々でしたね(;•ิ﹏•ัก)
    旅行先では気分転換はちょっとは出来ましたか(*˘︶˘*)??

    • 10月10日