※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

2月9日で1歳になる女の子がいます。誕生日プレゼントを両親と、義両親…

2月9日で1歳になる女の子がいます。
誕生日プレゼントを
両親と、義両親に何がいいか聞かれるのですが
一歳の女の子って何して遊びますか?

上の子が男の子で
ブロックや積み木や音が鳴る絵本とか
外で乗るアンパンマンカーとかも
あります。

女の子といったら
リカちゃんやぽぽちゃんが
思い浮かんだのですが
遊べても2歳くらいですよね?

ちなみに子供用キッチンや
おままごとセットは上の子のときに
買ったのであります🙌🙌

皆さん何をもらいましたか?

コメント

2児mamaᙏ̤̫͚

両親には夏だったのでプールと室内で乗るプーさんの乗り物、義母には三輪車をもらいました!

あんとん

玩具がたくさんあるなら、洋服が欲しいです。