※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

息子が車好きで、トミカを買おうか迷っています。一才半向けのトミカシステムについてのアドバイスをお願いします。

息子が車好きなので、トミカ買おうか迷ってます。トミカシステムって、レールとか立体駐車場とか色々ありますが、一才半だと、どれが良いのでしょうか?レールは破壊しそうな気もするので大丈夫なのか心配です😅一才半でお持ちの方、買うの早かった💦とかもあれば教えて下さい✨

コメント

けろち

一歳前後でトミカで遊んでいました!
昔と違って道路が取れやすくなっているので
トミカシステムではなかった気がしますが賑やかタウン(折りたためるタイプ)は音もなるし使いやすくていいと思います(*^-^*)

• yumemo

yumemo

検索してみました✨色んなお店とかもあり、ごっこ遊びにもなって良さそうですね✨音が鳴るの絵本も欲しいと思ってたので、付いてて嬉しいです✨ありがとうございます\(^o^)/

• 2月7日