※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

うんち漏れが酷くて、パンパース肌一番を使っていますが、悩んでいます。Mサイズやパンツタイプ、他の種類が良いか考えています。何かオススメはありますか?

うんち漏れがほんと酷くて、、
毎回背中まで漏れます!

本当にずーっとです😥💦

メリーズ、ムーニー、パンパース、パンパース肌一番
試しましたが、
メリーズはオムツ被れで❌
ムーニーは小さいので❌
パンパースは生地が薄くておしっこが湿ってくるので❌

で、産院で使用してて気に入ってたこともあり
パンパースの肌一番ずっと使ってるのですが、、
変えようかな、、と悩んでます!😥

今は7200gでパンパース肌一番のテープSを使ってます。

8キロまでだし、Mにした方が良いのかな、、
それか寝返りもし出したので、
パンツタイプだと漏れにくいのかな、、?

もしくはいっそのこと
種類を変えようかな、、?

何かオススメありますか?💦

コメント

deleted user

テープの止め方が甘いとかではないですか?💦あとはサイズがあってないんじゃないかと🤔

  • ぱるる

    ぱるる

    テープ止めは絶対甘くないです😂
    甘く止める方、いらっしゃいますよね😅
    サイズ、やっぱりそろそろあげるべきですよね🤔✨

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

ゆるゆるうんちの時期、うちも何はかせても漏れる時は漏れてました😅
もう少しで離乳食始まるとうんちが段々と固形になっていくので、ずーっとではないですよ!✨
お子さんの場合、サイズをあげてみるといい時期なのだと思います。
ムーニーのゆるうんちポケットは良かったですよ☺

  • ぱるる

    ぱるる

    そーですよね、、
    新生児のからSに変えるタイミングの時でも、サイズをあげても漏れてたので💦
    今回もサイズあげても漏れるんじゃないかな〜と思っていて😅
    何をしても漏れます😅💦

    ムーニーのゆるうんちポケットというオムツがあるんですか😳?
    それはパンツタイプですか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらの商品使ってましたよ☺

    • 2月6日
  • ぱるる

    ぱるる

    わぁ✨✨
    写真つきありがとうございます!!!
    試してみます❤️✨

    • 2月6日
むー

私もうんち漏れで悩み、早々にパンツタイプに替えたら漏れなくなりましたよ!
ちなみにムーニーのMのパンツタイプです。

  • ぱるる

    ぱるる

    パンツタイプ、良いんですね✨✨
    パンツ買ってみます!

    • 2月6日
ちーちゃんママ

うんちは毎日出ますか?ウチは2日に1回くらいなのでうんちの度に服が汚れます。
漏れるのは仕方ないとは思いますが大変ですよね😅

  • ぱるる

    ぱるる

    2日に1回だったのが最近また毎日でるようになって😅毎日服洗ってて、、😅ほんと、困ります😓

    • 2月6日
deleted user

うちはずっとパンパース使ってます😊7.2kgあるならもうMサイズの方がいいですよ!
寝返りしてからはパンツタイプにしてます。パンツタイプに変えてからはテープタイプの時より漏れなくなりました🙆‍♀️

  • ぱるる

    ぱるる

    そうですよね!Mサイズにあげます!
    パンツタイプやっぱり良いんですね〜✨✨次はパンツタイプのM買ってみます❣️

    • 2月6日
ゆち/⛄️💛💙

テープタイプならグーン、
パンツタイプはムーニーがオススメです😄

体重的にサイズアップして
Mサイズの方が漏れないと思いますよ😄

うちは8.7kgで既にLサイズです😂

  • ぱるる

    ぱるる

    パンツタイプのM買ってみます!✨

    • 2月6日
あや

サイズをあげるか
パンツタイプにすると
漏れがなくなると思いますよ😅
うちも漏れが多かったので
パンツにしました😅
寝返りもしてかえるのが
大変でもあったので😣

  • ぱるる

    ぱるる

    パンツタイプのMサイズにしてみます!やっぱりパンツタイプ漏れにくいんですね〜✨

    • 2月6日
☆milky way☆

サイズが小さいと思いますよ😅

テープより私はパンツタイプの方が漏れない気がします☆
7200gあるという事なのでMサイズでテープかパンツ買ってみたらいいと思いますよ☆
それか1つずつ買ってどちらが合うか?試すのもいいですよ😊

  • ぱるる

    ぱるる

    やっぱり小さいですよね😅
    そろそろ変えどきかなー?と思ってたので、次はパンツタイプのMにしてみます!!

    • 2月6日
Kuuuu

私も同じくウンチ漏れがひどくて
悩んでました💦
4ヶ月頃はまだうんちが固まって
ないです大変ですよね…

うちはムーニーのウンチ漏れポケット
付きのオムツに替えて
漏れる頻度が減りました!!!!
パンツタイプしかないので
首が座るまでは早いと思われるかもしれませんが、
テープはどうしても隙間ができて
しまっていたので💦

今の対策をお答え出来ず
すみません💧

ちなみにうちは
5.6ヶ月でパンツタイプに変えました!
その頃まで💩も緩くて
回数も多かったです!

新米ママ

サイズ大きくして良いと思います!
私はテープタイプよりパンツタイプがウンチ漏れ少なくなりました!
ちなみにパンパースです!

しーまま

グーンは使ってみましたか?
私はまだ小さいので周りの意見ですが、グーンは少し大きめに作られていてSでも長く使えますよ!
自分が新生児からSに変えるときに使用してみての意見としては、背中漏れならグーンはおススメです!
太ももからならなんとも言えないですが😅

さおり

娘7キロで、Mサイズにしました(;_;)キツキツだったので(;_;)

nana

ムーニーのうんちポケットのあるパンツタイプがオススメです😊私もうんち漏れに悩んでました💦体重は軽い方だしおむつもキツくないしなんでかなと思ってましたが、赤ちゃんあるあるでした😂ムーニーのオムツにしたらほとんど漏れなくなりました💕ウエストが小さいのでワンサイズ上げるといいですよ☝️無料サンプルで試してみるといいかも😊

deleted user

色々試しましたが、ムーニーのゆるうんちポケットが最強です!!絶対試してほしいです!😊👍🏻👍🏻

  • ぱるる

    ぱるる

    そんなに最強なんですね!!😳😳😳
    絶対試してみます!!!!

    • 2月6日